付帯設備

ホテルスタッフ

会場選びの決め手になる事も多いスタッフ!
当日おふたりの大切なゲストを、おふたりに代わっておもてなしをする大事な役割を担っています!
おふたりが安心して任せられるスタッフが横浜ベイシェラトンには揃っています☆そして、おふたりがご準備を楽しく進める為にも、まずはスタッフに着目ください♪

事前のヘアメイクリハーサルと当日のヘアメイクも同じスタッフなので安心。

挙式は全て生演奏。おふたりの門出に華を添えます。

ホテルレストランはすべて直営。記念日には披露宴と同じ味が楽しめるのも魅力のひとつ

和洋中折衷コースや中国料理のコースは本格的な味が楽しめる。

記念日にはホテルメインバーでお祝いを。バーテンダーがオリジナルカクテルをご用意。

担当プランナーが当日念入りに最終確認を。ご両家に成り代わりおもてなしいたします。

事前の装花打合せから当日までフルサポート。お花屋さんも3社から選べるのが魅力的。

ホテルメインバー「ベイ・ウェスト」記念日にいつでも訪れることができるのも魅力的

美容スタッフも事前のヘアメイクリハーサルから当日までフルサポートいたします!

結婚式直前にはプランナーだけでなく様々なスタッフが集まり最終打合わせを。

最新の衛生管理基準に即したおもてなしにより、皆さまの最高の笑顔をお約束いたします

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場