迎賓館 のスペシャルコンテンツ一覧

 拡大

国賓をもてなした空間。豊かな緑が心和ませる

賓客たちが祝宴を行った舞台であり、白を基調とした空間はどこか凛とした雰囲気が魅力。
隣接のガーデンは、ゲスト全員が出てもゆとりがある広さを誇り、自由に演出を楽しむことができます。
おもてなし重視派の大人花嫁にオススメしたい披露宴会場「レセプションホール」の魅力をご紹介します。

まるで映画館! 特注の大スクリーンで迫力の映像演出が実現

「レセプションホール」の特徴は、高い天井と壁一面の大きな窓。演出で映像を流したいふたりにぜひ注目してほしいのが、窓とほぼ同じサイズの大スクリーン! まるで映画のような迫力で、どの席からでもゲストに映像を楽しんでもらえます。
スクリーンは3面+1面を用意し、プロフィールムービーはサイドスクリーン、エンディングムービーはメインスクリーンと使い分けてもOK。スクリーン、エンディングムービーはメインスクリーンと使い分けてもOK。

サプライズ入場にも◎。会場の写真をもっと見る

視界を遮るものがない開放感はここならでは。ガーデン挙式にも注目して

「レセプションホール」に隣接したガーデンは、ゲスト全員でもゆったりと過ごせる広さを誇ります。春は新緑、秋は紅葉と季節ごとに景色を楽しめるのに加え、一年を通して青々とした芝生が広がるのも特徴。
あたたかな陽光が降り注ぐなか、まるで海外リゾートのようなガーデンウエディングがかないます。

まずは見学を。フェア日程をチェックする

屋外ならではの動きのある演出にもピッタリな、自由に使えるガーデン

披露宴中、ゲストを全員外に誘導しての演出も人気です。
王道のバルーンリリースやデザートビュッフェだけでなく、全員で紙飛行機を飛ばす、バスケットゴールを設置してフリースロー大会、各卓対抗のゴルフ大会や運動会を開催した先輩カップルも! 広さにゆとりがあるからこそ、ゲスト全員が参加できるのが魅力。ふたりらしさを存分に発揮して。

フェアで実際に見学する

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8271

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する