神戸迎賓館 旧西尾邸(兵庫県指定重要有形文化財) ●VMG HOTELS & UNIQUE VENUES の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

レトロな雰囲気×美味しいお料理でおもてなし

神戸迎賓館併設のレストラン『LE UN(ルアン)』を、過去にご利用いただいたことがあるおふたり。その際、他のカップルのお客様が、チャペルでプロポーズをされている光景を偶然目にされ、その出来事が「わたしたちもここで結婚式を挙げたい」と憧れを抱くきっかけになったそう。また、お召し上がりになったお料理も気に入っていただき、この場所でならゲストへ最上のおもてなしが叶えられそうだと、神戸迎賓館に期待をお寄せくださいました。さらに、大正ロマンのレトロな雰囲気が、おふたりが理想とする結婚式のイメージと合わさったことも一つの決め手に。一生に一度のおふたりの晴れ舞台として、神戸迎賓館をお選びくださいました。

自然体で楽しむアットホームな挙式

挙式は、おふたりの明るいお人柄が反映されたかのように、和やかな雰囲気のなかで執り行われました。まずは、新郎様がチャペルにご入場され、続いてお父様と手を組まれた新婦様がご入場。純白のウエディングドレスに身をまとった新婦様の美しさに、ゲストの皆様は感激されているご様子でした。ほど良い緊張感がありながらも、リラックスした表情で永遠の愛を誓われた新郎様新婦様。おふたりとゲストの笑顔がたくさん咲いた素敵な挙式となりました。アフターセレモニーでは、神戸迎賓館と青空をバックに、最高のロケーションで記念写真を撮影。また、レトロなラベルが貼られたシャンペンサイダーで乾杯するなど、ゲストとの時間をおおいに楽しまれたおふたりでした。

フォトジェニックなデザートビュッフェでおもてなし

ゲストとの時間や思い出、お写真をたくさん残したいと考えられていたおふたり。歓談のお時間やフリーフォトタイムを設けられ、ゲストとの濃密な時間を過ごされました。またゲストとのコミュニケーションを楽しむおもてなしとして、館内のステンドグラスの前にデザートビュッフェをご用意。デザートの種類はおふたりがチョイスされ、目でも舌でもお楽しみいただける、神戸迎賓館ならではのフォトジェニックなおもてなしとなりました。デザートはもちろんお料理にもこだわられ、前菜には人気メニューでもあるスペシャリテ『ひまわり』をご提供。色とりどりのお料理とデザートが、おふたりの大切な一日を華やかに彩りました。

こだわりの前撮り写真をお披露目

ウエルカムスペースには、前撮りで撮影されたおふたりのお写真が飾られました。結婚式当日のお召し物とは印象を変え、大正ロマンの雰囲気を活かしたクラシカルな装いに。ご自身で、シルクハットやステッキをご用意され、まるで映画のような美しい世界観を表現されました。会場コーディネートにはバラを採用され、レトロクラシックな鳳凰の間とマッチしたこだわりの空間に。おふたりのセンスが光る素敵な会場コーディネートとなりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場