みんなで創る結婚式~私たちらしい感謝の形~

この先輩カップルをお気に入りに追加

ゲストのみなさまにふんだんなおもてなしを

太陽のように明るいムードメーカーな新婦さまと、その新婦さまを誰よりも一番に想うお優しい新郎さま。「人生で一番幸せな日だった」と心から思えるような最上の一日を、ゲストのみなさまとともに過ごしたい。また、他にはない唯一無二のロケーションを望める当会場で、お写真にもゲストのみなさまの心にも残る結婚式にしたい。そういった想いを胸に、結婚式の準備を当日まで進めてくださいました。
コロナ禍ということもあり、お打合せは主にオンラインで進められたおふたりでしたが、具体的なイメージが固まっていたこともあり、スムーズにお打合せを進めることができました。

ゲストのみなさまの想いで作られたスペシャルなバージンロード

おふたりが夢に描いてご準備を進められていたガーデン挙式でしたが、当日はあいにくのお天気に。新郎さまの「どうしても新婦さまにバージンロードを歩かせてあげたい」というあたたかい想いを受け取り、『ゲストのみなさまが作った花道を、バージンロードとして歩いていただく』というスペシャルなご演出を施すこととなりました。ゲストのみなさまにご協力をいただき、おふたりのお人柄があってこその、素敵なご演出となりました。

ユーモアのあふれる企画を

こんなご時世だからこそ、ゲストのみなさま全員が笑顔になれる演出を!という想いで取り入れたのは『センブリ茶早飲み選手権』。大変苦味の強いセンブリ茶を、誰が一番に飲み干すかを競うユニークなゲームを企画されました。この対決にご参加いただいたのは、新婦さまとゲストの中で選ばれたご有志4名の方々。その他のゲストのみなさまには、テーブルごとに勝者を予想していただきました。対決の結果、勝者はなんと新婦さま!大盛り上がりを見せた会場は、笑いの渦に包まれました。

プランナーより

おふたりのお人柄に初回のお打合せの時から心を掴まれ、お打合せを重ねるたびにどんどんお人柄に惹かれていきました。どんな時もゲストのみなさまがどうしたら楽しんでくれるか、喜んでくれるかを考え、そしてふたりで一緒にご準備を進めてくださる姿が本当に素敵な夫婦で私の憧れです。またお会いできることを心より願っています。いつでも大阪迎賓館に遊びにきてくださいね。

先輩カップルのフォトギャラリー

イチオシのブライダルフェア

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8347

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談