THE LANDMARK SQUARE OSAKA(ザ ランドマークスクエア オオサカ) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
和装人前式後に全員での集合写真

日本とカナダを融合したファンタスティックな結婚式!

F様A様

披露宴会場名

コースト

挙式日

2023年10月7日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

40名

思い出に残ったことは?

二人の名前を使ったあいうえお作文を作成したことです。記念に大階段で写真も残せました。

サプライズはしましたか?

お色直しでガラッと変えてウェディングドレスで入場しました。はじめが和装だったので皆さん驚かれたようで嬉しかったです。

面白かったところは?

ファーストバイトは笑顔がたくさん生まれて良かったですね。ホッケーのヘラ等拘ったかいがありました。

拘りのデザインにしたところは?

やっぱりケーキですね。カナダと日本を繋ぐと言うことと日本の四季のうち当日が秋だったので秋の季節感を出せるように相談して作りました。

先輩カップル写真

当日のプログラム

ガーデン和装人前式(30分)
海外ゲストにも喜んでほしいと当会場を選ばれたお二人。当日はルーフトップガーデンで和装人前式を。挙式内での水合わせの儀で使用するお水はカナダのお水と日本のお水を合わせました。
ウェルカムパーティー(15分)
挙式後には大阪城バックに全員での集合写真を撮りました。お二人の和装と大阪城がとても良くマッチしていて素敵で記念に残る集合写真となりました。
日本とカナダを繋ぐ披露宴(150分)
テーブルサインはお二人の趣味であるスポーツ観戦より、お二人が応援しているカナダと日本のスポーツチームにし、チームのトリビアも一緒に入れ込みました。
オリジナルケーキ(150分)
ケーキのデザインは紅葉の季節であることから、日本のもみじとカナダの国旗にあるメープル、どちらも連想できるものにいたしました。
ケーキカット(150分)
ケーキカットはカナダの伝統的なスポーツで有り、新郎様が大好きなアイスホッケースティックで!ファーストバイトは新婦様の地元にちなんで、お好み焼きのヘラで行いました。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場