アニヴェルセル 表参道 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

笑って泣ける、最幸の結婚式に!!!!!

Mr.&Mrs.Takahashi

披露宴会場名

3F セゾン

挙式日

2022年8月15日(月)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

90名

準備のこだわりは?

お越しいただいた全ての方にしっかり感謝を伝えるために、おひとりずつにエスコートカード兼メッセージカードをお渡しました。 こんなにたくさんの方にメッセージを書いたことは初めてでしたが、自分がどれほど皆さまに支えていただいているか改めて実感でき、感謝の想いを伝えられる、たいせつな時間だったとも思います。

どのような挙式でしたか?

挙式が開式し、しばらくは緊張でいっぱいでした。 挙式中に振り向いた際には、大好きな皆様のお顔をこの日初めて目にし、涙が溢れました。こんなにたくさんの方が自分たちの為に来てくださったことを実感し、感謝や喜びで涙が止まりませんでした。 一日の中で最も涙が出て、結婚式の素晴らしさをとても感じる瞬間でした。

披露宴・演出のこだわりは?

ゲスト参加型で盛り上がっていただくため、お互いの幼少期の写真を1枚ずつ準備し、当時の二人の年齢を足すといくつになるか予想していただくクイズを行いました。 クイズに使用したお写真はプロフィールムービーにも取り入れたことで、ゲストの皆様も答え合わせのために楽しんで映像を見てくださっていたようでした。ゲストからは、珍しいクイズで楽しかったとのお声をたくさんいただき、とても嬉しかったです。

装飾・グッズのこだわりは?

ウェルカムパーティーやデザートビュッフェのお時間も、見て楽しめる空間にするため、ウェルカムスペースにはゲストの皆様との写真をたくさん飾りました。 私自身もたくさん皆様との思い出を振り返ることができましたし、ゲストの皆様が撮ってくださったお写真の中にもウェルカムスペースを映したものが多かったので、準備して本当に良かったです!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場