アンフェリシオン の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
笑顔と感動!
あたたかい祝福に溢れた結婚式!!

★☆お子様とご一緒ウエディング☆★ 『お食い初めバイト』と祝福の『フラダンス』 笑顔と感動でいっぱい!あたたかい祝福に溢れた結婚式♡

だいすけ様・ぴぴっぴ様

披露宴会場名

4階 『シエロ』

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

プランナーからのコメント

3段の大きなウエディングケーキでは、
ファーストバイトではなく、おふたりのお子様へケーキを。
「お食い初めバイト」では、お子様を見守るまなざしは優しいパパとママ。
会場も温かい空気に包まれましたね。
ぴぴっぴ様の妹様とご親戚によるフラダンス。
だいすけ様とぴぴっぴ様に祝福のレイがかけられ、
パーティーを盛り上げてくださいました。
新郎・だいすけ様、新婦・ぴぴっぴ様のお人柄が表れた
素敵なパーティーでしたね。

おふたりの大切な一日。
お手伝いできたこと、本当に喜ばしく思います。ありがとうございました。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

チャペル挙式|チャペル挙式に”和テイスト”

挙式は、チャペルムービーからスタート。
おふたりの新鮮な和装姿がとても印象的でした。

ぴぴっぴ様が、お母様にベールダウンをしていただき、お父様のエスコートでバージンロードを歩みました。

愛を誓い合うおふたりを、ゲストの皆様が温かく見守っておられました。

フラワーシャワーを浴びて、幸せいっぱいのだいすけ様&ぴぴっぴ様。

ウエディングパーティ|「お食い初めバイト」で会場ほっこり

披露宴は、ぴぴっぴ様のご友人からスピーチを頂戴しました。
ぴぴっぴ様のお人柄やおふたりの絆が感じられる素敵なスピーチは、パーティーのはじまりにふさわしいものになりました。

ぴぴっぴ様の妹様とご親戚によるフラダンス。
だいすけ様とぴぴっぴ様に祝福のレイがかけられ、白いドレスとタキシードがカラフルに彩られました。

お色直しで、目にも鮮やかな真っ赤なドレス。
各テーブルをまわって、ゲストの皆様と記念撮影。ふれあいと笑顔で会話を楽しまれ、披露宴中の思い出深いひとときに。
その後、ぴぴっぴ様から歌の演出とブーケトスがありました。

披露宴の結びには、ぴぴっぴ様から親御様へのお手紙。
そしてご両家の親御様に記念品が贈呈され、おふたりからの感謝の気持ちが届けられました。
涙を流して感激なさるぴぴっぴ様のお母様、
晴れやかな笑顔でだいすけ様に祝福の言葉をかけるお母様、
その様子を温かく見守るご両家のお父様…。
それぞれの想いが詰まった感動的なシーンとなりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場