キンプトン新宿東京 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
新郎に初めてウエディングドレスを披露する「ファーストミート」は、緊張の瞬間

【Bowery】大切なゲストに囲まれた、涙と笑顔にあふれたウエディング

S様&H様

披露宴会場名

Bowery

挙式日

2021年9月19日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

「キンプトン新宿東京」を選ばれた理由を教えてください。

何より「ゲストをしっかりとおもてなしがしたい」と思っていたので、サービス力の高い式場を探していました。その中で、招待する人数も多かったため、キンプトン新宿東京さんの大きくて開放的なチャペルに惹かれたんです。また、海沿いの式場も検討したのですが、高層階の眺望の方が魅力的で、それも決め手の一つになりましたね。

結婚式を創るにあたり、こだわったことはありますか?

披露宴会場の装花にはとてもこだわりました。事前打ち合わせの段階で、実際の花材を使って装花イメージを作ってくださったので、自分の想い描くものとギャップがない状態で進めることができました。当日の装花もまさにイメージ通りで、とても満足しています!

印象に残った演出などはありますか?

家族やゲストに感謝を伝えるのはもちろん、つながりを感じられる披露宴にしたかったのでさまざまな演出を盛り込みました。サンクスバイトをしたり、友人にスピーチをお願いしたり。また、わたしたちがフライドポテトが好きなことにちなんで、塩を振る演出のほか、新郎側ゲストには1つだけ辛いポテトが入った演出を楽しんでいただきました。
新郎がサプライズで花束をプレゼントしてくれたのもうれしかったですね。

コロナ禍という中でも、最大限ゲストに楽しんでもらえた披露宴になったのではないかと思います!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場