CEDAR THE CHOP HOUSE & BAR の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

結婚式選びで大切にしていたのはどんなところですか

カジュアルでアットホームな雰囲気での結婚式がイメージでした。
盛大にというよりはゲストの皆様と楽しく食事をしたいなという思いでお料理が美味しく、持込料が無料で自由度の高いCEDARに決めました。

どんな挙式でしたか?

Diningの空間をチャペルに組み替えてお二人だけのオリジナル人前式を♪ 結婚証明書の証人にはお二人のご友人に参加してい頂き、窓と鏡によって明るく照らされたなかで凛とした空気感を感じさせるアットホームであたたかい挙式になりました。挙式の結びにはバブルシャワーで祝福を。ジャケットセレモニーやファーストミートなどご挙式から盛りだくさんでゲストの皆様も楽しんでご参加くださいました!

ご披露宴の中で大切にされたことはなんですか?

カジュアルでいてアットホームなご披露宴でありながら、しっかりとお料理でゲストの方々をおもてなし。 ゲストとの距離を少しでも近くするために流しのテーブルに高砂をくっつけたレイアウトで、ご歓談タイムもしっかりと楽しんでいただけました! 久々にお会いした大切なご友人の皆様と顔を見合わせてお食事をして頂くお時間はお二人にも大満足して頂けました♪

こだわりのポイントはどこですか?

想いが重なる世界に一つだけの宝物。
CEDARは会場の装飾品の細部までこだわりのデザインで出来ておりますので、どんな演出でもどこから撮ってもお写真映え間違いなし! ファーストバイトの前にお二人のご両親にお手本バイトをして頂く演出は、とても素敵な瞬間となりました。 サンドセレモニーでは、サプライズで遠方のゲストから届いた気持ちのこもった砂をお二人が注ぎ込み、蓋をして完成。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場