CEDAR THE CHOP HOUSE & BAR の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

音楽で繋ぐ…最幸で笑顔が絶えない結びまでの1日を記憶のカタチに

Y様・Y様

披露宴会場名

セダーザチョップハウスアンドバー

挙式スタイル

挙式なし 

招待人数

50名

どんなご披露宴でしたか?

大好きな音楽とともに一生に一度しかない最幸で結ぶ結婚式
お二人の人生の中で『音楽』はかけがえのない大切なものです。
久しぶりに再会される大切なご友人に大好きな音楽を届けることができ最高に盛り上がった状態でスタートできたことが本当に嬉しかったです。
CEDAR THE CHOP HOUSE&BARならではのオリジナルウエディングをご提案しお二人のやりたいことを叶えられる披露宴パーティーになりました。

ご披露宴のテーマで大切にされたことはなんですか?

大切な仲間と音楽で溢れるパーティーの開幕!
お二人は大学時代に結成されたバンドで披露宴パーティーを開幕しました。大学時代から今までもその関係性は変わらず大好きな音楽でゲストの皆様を皆様を魅了したい…そんなお二人の思いから演奏のご提案をしました。バンドとして音楽をお届けするのはなんと3年ぶり!思いのこもった演奏がスタートし3曲披露しました。
お二人のかっこいい姿にたくさんの歓声を受けました。バンド仲間からサプライズでウエディングバージョンも披露し最高の盛り上がりを魅せたパーティーでした♪

オリジナルウエディングでこだわったポイントはどこですか?

全員が音楽を好きになってほしい。そして今日という素敵な日を思い出の時間として残すことではなく皆様が創った結婚式をカタチで残すこと…
『音楽』をテーマに準備をされたお二人。大好きで大切な音楽をゲストに伝えるだけではなく記憶をカタチに残すにはどうしたらいいか…と考えました。そこでCEDAR THE CHOP HOUSE&BARでしかできないバンド演奏とパーティー中のテーブルラウンドでゲストごとにカクテルやお酒をもって写真を撮る演出をご提案しました。披露宴がお披楽喜まで笑顔で歓声の溢れる素敵な式になりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場