CEDAR THE CHOP HOUSE & BAR の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

いつまでも変わらないお二人の幸せのカタチ。

T様・S様

披露宴会場名

セダーザチョップハウスアンドバー

挙式スタイル

人前式 

招待人数

40名

結婚式選びで大切にしていたのはどんなところですか

元々緑たくさんのガーデンに憧れがありました。
ですが、わたしたちどちらも地方出身で遠方からのゲストが多いのでアクセスの良さで考えるとガーデンで気に入る会場が見つからず。。。
いろいろ探しているうちにCEDAR THE CHOP HOUSE & BARのバーカウンターが素敵で、駅から近くて良いかもしれないと思い見学に行きました。
写真で見た通り、内装がおしゃれで素敵でした。
また試食で出た舞茸のポタージュがとにかくおいしくてここにしよう!と決めました。

どんなご挙式でしたか?

大切なゲストに見守られながらの空間挙式
自然光差し込む空間で大切なゲストの皆様に見守られながらのご挙式。皆様からの祝福の拍手に包まれながらお二人のオリジナルセレモニーとなりました。
あえて挙式空間は華美な装飾はせず雰囲気を変えることで改めて気持ちが引き締まるような挙式スペースを。
一生に一度のご挙式。お二人それぞれ歩まれてきた道をこれからはお二人で歩んでいきます。

ご披露宴のテーマで大切にされたことはなんですか?

温かみのあるドライオレンジのケーキ♪
会場の雰囲気に合わせたネイキッドケーキをご提案。
会場装花の温かい色味と雰囲気を合わせるために用意したのがドライオレンジとブルーベリーです。黄色やオレンジなどの暖かさとブルーベリーのアクセントがとてもかわいく、丸太の上にのせることでこだわりのケーキさらに一段とお二人らしさが伝わるデザインとなりました♪

オリジナルウエディングでこだわったポイントはどこですか?

お二人だけのオリジナルスナップ写真
当日のカメラマンはお二人のご友人。
ご友人だからこそ花嫁のわがままをすべて叶えて素敵なお写真を残すことが出来ました。
お二人こだわりのカットやお手元のお写真、ロケーション撮影など会場内だけでなく余すことなくスナップ撮影をされておりました。
これもすべてオリジナルウエディングだからこそ叶えることができる特権です♪

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場