縁 -気持ちが伝わる結婚式-

この先輩カップルをお気に入りに追加

お二人のこだわり

お二人が初めて出会ったのは、生まれた病院でした。
運命的な出会いをしていたお二人は、仕事でもプライベートでもたくさんの人に支えられて今の自分たちがある。人との「縁」に感謝をしている。とお話をしてくださいました。
お二人でゲストのことを想ってお料理の内容や、披露宴の進行を決め、準備を進めます。

披露宴の中で周りの人に感謝を伝えることはもちろん大切だけど、一番近くで自分のことを支えてくれている新婦を喜ばせたい。と新婦への気持ちを込めた手紙で日頃の感謝を伝え、「これ以上ないほど愛しています」の意味を込めた101本の赤いバラの花束をプレゼントするサプライズも大成功しました。

挙式について

挙式は両家の繋がりをしっかりと感じられる神前式を選択。

当ホテルのインスタグラムに投稿されていた人力車で神社挙式に向かうセレモニー「花道出(かどで)」を見た新婦が惚れ込み、大切なご家族とご親族に見守られながら人力車で華やかに神社へ出発しました。

披露宴について

披露宴では新婦が大好きなお花の「桜」をメインに会場をコーディネート。
披露宴のフロアに到着した瞬間から桜を感じてほしいとエレベーターの前にも桜のウェルカムスペースを設置しました。

席札には新郎が家族と経営しているりんご農園で作られたりんごジュースに、新婦が一人一人の名前を手書きしたタッグをつけ、席に着いた瞬間に笑顔になってもらえるようにと想いを込めました。

先輩カップルのフォトギャラリー

イチオシのブライダルフェア

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5449-6451

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談