郡山ビューホテル・アネックス の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式について

挙式は、日本人らしく和装で日頃から初詣などでご縁がある神社挙式で。と検討されていましたが、祖父母のことを考え、移動がなく天候の影響もない館内神殿を選択。
ご親族に見守られ、伝統的な式が行われました。

会場について

披露宴会場は、「ゲストの顔が見えるようにしたい!」とテーブルが扇型に広がる流しスタイルでレイアウト。
お二人の共通の趣味でもある「登山とキャンプ」をテーマにランプなどのキャンプ用品を コーディネートの一部に取り入れ、装花は秋のイメージで統一感のあるお二人らしい空間に。

お色直しについて

お色直しは、新婦さんこだわりのパンツスタイルのドレスと新郎さんはグリーンのタキシードにハットを合わせて。
理想のタキシード&ドレス姿を叶えるため、衣装スタッフと何度も打合せを重ね、お持ち込みのアイテムをプラスして実現しました。

お料理について

年齢のゲストが楽しめるように和食を選択。
「五感で楽しむ和会席」は1品目からお二人とゲストを驚かせます。
デザートも、お二人の地元のりんごを使ったキャラメリゼと、「おめでとう」の文字が隠された祝い漢字が。

結婚式当日、印象深かったことを教えてください。

披露宴終了後に、ロビーにてスタッフさんがお出迎えをしてくれました。
結婚式の準備でお世話になったスタッフのみなさんの顔を見たら、
嬉しさと感動で大号泣でした。本当に素敵な時間をありがとうございました。

未来の花婿花嫁さんへアドバイスをお願いします。

1日が本当にあっという間にすぎてしまいます。
朝のお支度が始まると、新郎新婦ふたりで話す時間も少ないです。
お互いの想いや伝えたいこと、共有したいことは前日・当日お家で伝えたほうがいいですよ♪

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場