挙式について

新郎が一番好きな神社であり、新婦が小さな時から七五三や初詣で訪れて、慣れ親しんでいる「豐景神社」。
お互いにご縁を感じている場所で誓いたいと希望されました。

大切な家族に見守られながら、挙式は厳かに進行します。
挙式後はいつもの仲良し家族!
神社をバックに撮影した集合写真はみんなの笑顔が印象的です。

披露宴について

披露宴は家族の出番をつくることと、今までお世話になった方々に、結婚の報告と感謝の気持ちを伝えることがお二人のこだわり。

まずはご両親様と鏡開きで披露宴のスタートを祝います。
乾杯の後は、メインテーブルに続々とゲストが訪れ、お二人にたくさんの「おめでとう」が伝えられました。

小さなゲストからもおめでとうの花束がお二人のもとへ届けられます。
お礼にお二人でつくったお菓子のリュックをプレゼント。
受け取ったお子様たちは大喜び!その笑顔をみたお二人もとっても嬉しそうでした。

披露宴について2

またお色直しでは、お二人それぞれのお祖母様と手をつないで、 あたたかい空気に包まれながら退場しました。

ゲストを一番に考えているお二人へ、両家のお父様から嬉しいサプライズが!
コック姿で大きなローストビーフと一緒に登場し、ファーストバイトのお手伝い。目の前でカットされたローストビーフをお父様が届けます。

お二人は出来立てのローストビーフでファーストバイトを行いました。
ファーストバイトの後は次々にゲストのもとへローストビーフが運ばれ、会場中にソースの良い香りが広がりました。

さらにサプライズは続き、新郎から新婦へ愛情のこもったお手紙とスズランの花束が渡されます。
可愛らしい花を大きな葉に隠れるように咲かせる控えめでナチュラルな姿が、自分よりも相手のことを考えて行動する優しい新婦にとても似合います。
嬉しそうな新婦の表情と、ゲストからの祝福に包まれる素敵な時間となりました。

お二人から未来の花婿・花嫁さんにアドバイス

迷ってもやりたいことはやったほうが良いです!

先輩カップルのフォトギャラリー

イチオシのブライダルフェア

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5449-6451

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談