グランドプリンスホテル高輪  貴賓館 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

【2度の延期を乗り越えて】感謝の思いを込めた絆深まるウエディング

Y様・A様

披露宴会場名

桜花

挙式日

2022年11月26日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

40名

グランドプリンスホテル高輪 貴賓館で結婚式を挙げられた感想をお願いいたします。

コロナ禍の影響で当初の予定から約1年半後に結婚式を行いました。一時は親族のみで行うか、結婚式を行わないかでかなり悩みましたが、グランドプリンスホテル高輪 貴賓館のプロミッシングウエディング(コロナ禍での延長料金を一部免除。2023年3月まで) があったことや、担当プランナーの方が親身に相談に乗ってくれたこともあり、延期する決断ができました。その後出産したこともあり、プランを決め直すことも多かったのですが、常に担当プランナーの方が寄り添ってくださり、結婚に対するモチベーションを保つことができました。

結婚式のテーマを教えてください。またそのテーマに沿ってどのような準備をされましたか?

結婚式ではコロナ禍でなかなか会えなかったゲストへ感謝の気持ちを伝えたいと思っていました。その中でフォーマルすぎず、カジュアルすぎない結婚式を目指しました。
フラワーコーディネートはピンクが好きだったので、こどもっぽくならず柔らかいイメージになるようお花屋さんと相談しながら決めていきました。桜花の会場は2面の大きな窓があり、夕方からの披露宴だったため、トワイライトウエディングとなり、夕日がドレスに反射してとても綺麗でした。

未来のご新郎・ご新婦さまへアドバイスがあればお願いいたします。

プランナーの方々がとてもよかったです。はじめに式場を見学した際に案内してくれたプランナーさん、延期中に異動になってしまった前任の担当プランナーさん、当日まで担当してくれたプランナーさん、皆さまとても親身になってくださいました。
私たちのニーズに常に応えてくださり、いつも楽しく打ち合わせをさせていただいていました。ただアクセス面については慣れていないとホテルまでの道のりが少しわかりにくいのかなと思うので、アクセスマップを招待状にしっかりと入れてくことをお勧めします。

こどもがいたこともあり、予想以上に和んだ結婚式となり、ゲストからも「本当に良い結婚式だったね」と言ってもらえました!お食事もとても好評でした!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場