東京ドームホテル の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

結婚式・披露宴を行われて、ご感想や印象に残っていることは?

大好きな赤肉メロンを使ったウェディングケーキは、見た目も華やかで味も抜群でした!新婦のところには、特別にメロンを添えていただけるなど、心遣いにも感動しました。
コロナ禍のため、参加できなかったゲストの方にお願いをした「ビデオメッセージ」では、友人・親戚の方々からとても素敵なお言葉をいただくことができました。
そして、お父さんの目に涙を浮かべながらのスピーチが、何よりも印象的で、二人のひそかな目標であった「お父さんを感動させる」が達成できたのかなと思いました。

おふたりが特にこだわったことや、取り入れて良かったと思うことは?

ウェルカムボードやドレスあてクイズ用の瓶の投票箱を自作して、飾って頂きました。その周囲の装飾をお任せしたのですが、伝えたイメージ以上のものにして頂き、感動しました。会場の装飾を「海」のイメージに統一したい、お花の色味などを青と白をメインにしてほしい、といったふんわりとした要望だけを伝えていたのですが、想像以上の出来栄えに驚きました。

おふたりらしい披露宴だったのですね。ご列席者からのコメント・評判はいかがでしたか?

とにかくお料理が大変好評でした。会場スタッフ様の対応もとてもよく、皆様に楽しんで頂けました。
会場のコロナ対策を万全にして頂けたため、良い意味でコロナ禍を忘れて楽しんで頂けたようでした。
会場のお花や装飾は「持ち帰りたい」というお声をいただくほどに好評でした。

おふたりや皆様が安心して当日を迎えられたこと私共も大変嬉しく思います。東京ドームホテルのスタッフへのメッセージをお願いします!

二人とも仕事で忙しい中の準備だったため、こちらの返答が遅くなることが多かったのですが、嫌な顔ひとつせず、急な打ち合わせにもいつもご対応いただき本当にありがとうございました。
プランナーさん、衣裳さん、映像屋さん、お花屋さん、司会者さんにと、皆様にそれぞれわがままを言ってしまったように思いますが、丁寧に実現していただき、本当に感謝しております!

最後にこれから結婚されるカップルへ一言!

私たちは一点の悔いも残らない結婚式となりました!
ちょっと思いついたアイディアも、しっかりと拾い上げていただけるので、多少難しそうでも口にしておいたほうが良いと思います。
東京ドームホテルのスタッフ様方なら、きっと実現してくれるに違いありません。
前日・当日と2泊したのですが、式・披露宴とは関係のないスタッフの皆様もとてもよくして下さり、気持ちよくリラックスして過ごすことができたので、圧倒的に前後泊がオススメです!

光のチャペルはとても素敵なので、ぜひ一度訪れてみてください!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場