郡山ビューホテル・アネックス のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

格式高い神社にて執り行われる厳かなる挙式

雅楽の調べが流れる中、長い歴史に見守られてきた厳粛な神殿で誓う瞬間は、より多くの感動をもたらします。 ホテルと神社の送迎バスの手配を承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

スカイチャペル・ステラ―ト

ホテル最上階を貸切にして挙げるプライベートセレモニーが叶うスカイチャペル「ステラ―ト」 両サイドに空と街並みがゆったりと広がり、祝福の光がお二人を包む。 モノトーンでモダンな誓いの舞台はドレスにも和装にもぴったり。 季節や時間によって表情を変える景観はゲストを楽しませてくれます。

チャペル・ローザ ●挙式スタイル/キリスト教式・人前式 ●収容人数/~50名様着席可能

飴色に輝く木目調の調度品が美しい『チャペル・ローザ』(教会式/人前式)。四季折々の可愛らしい花が描かれたステンドグラスは、イタリア製の歴史あるもの。やさしい色彩を放つ光が、大理石のバージンロードを歩むふたりを照らしてくれます。 50名まで着席できるアットホームな空間には、挙式に集中できるようゲスト一名ずつに椅子を用意。 ゲストの祝福に包まれるなか、有資格の日本人牧師に導かれて永遠の愛を誓って。

館内神殿 ●収容人数/~50名様着席可能

郡山の総鎮守安積國造神社の神様を祭る、古式ゆかしい神殿。 安積國造神社より分霊しており、神社と同じ神前式が行えます。 館内にあるため天候に左右されず、移動負担を軽減できるのも魅力。 凛とした緊張感の中で両家の絆を結び、これからの時を共に刻んでゆくことを誓って。

披露宴

HANAKATSUMI-花勝見- ●収容人数/~270名様着席可能

高さ6mもある天井に大きなシャンデリアがきらめくメイン会場『HANAKATSUMI-花勝見-』は、ホテルらしい上質な雰囲気(着席~270名)。 ゆとりのある広々とした空間を舞台にした正統派のホテルウエディングがかないます。 フロアごと貸切にできるので、レイアウトも演出も自由自在。 ホテルの充実設備とホスピタリティをおもてなしにしたプライベートパーティは、きっとゲストも満足できる特別な時間に。

すべての写真を見る(16)

UZUMINE-雲水峰- ●収容人数/~120名様着席可能

木のぬくもりを感じる、寛ぎの空間『UZUMINE-雲水峰-』は着席~120名。 ダークウッドの落ち着きのある空間はドレスも和装も映える美空間が広がります。 会場内に段差がなく、幅広いゲストが過ごしやすい会場です。

すべての写真を見る(14)

stellato-ステラート- ●収容人数/~110名様着席可能

ホテル最上階に位置する『stellato-ステラート-』は、市街を一望できるスカイバンケット(着席~110名)。 NYモダンをコンセプトにしたスタイリッシュな会場に絶景が調和し、ふたりのパーティを美しく彩ってくれます。両側に大きくとられた窓越しに臨む空の色もおもてなし。刻々と変化し、茜色から光あふれる夜景へと移り変わるナイトウエディングもオススメ。この会場もワンフロア貸切可能なので、自由度満点!

Chochon D'or-コション・ドール- ●収容人数/~50名様着席可能

親しい人と過ごすアットホームウェディングが実現する『Chochon D'or-コション・ドール-』。 白を基調とした空間にレトロなシャンデリアが優しく輝きます。窓からは陽光がふりそそぎ、明るく温かみのある空間に。着席~50名なので程よい距離感のレイアウトで、ゲストとの会話が弾みます。

日本料理 舟津 ●収容人数/~50名様着席可能

和のウエディングにふさわしい日本庭園を臨む『日本料理 舟津』は、畳と障子の佇まいが美しいお座敷(着席~50名)。四季折々の自然を愛でながら、季節ごとの食材を生かした味わい深い日本料理を堪能できます。モダンな和花や折り鶴などをあしらった和のコーディネートは、幅広い年齢層にも喜ばれる艶やかさ。 人力車のセレモニーや和装ブライズメイドなど他にはあまりない演出を取り入れて、粋なおもてなしをかなえて。

料理・ケーキ

料理

ホテルにはフランス料理最高峰の称号の1つ「レ・ディシプル・ド・オーギュスト・エスコフィエ」を授与されたシェフが2名在籍。晴れの日にふさわしい伝統的な逸品から、ふたりの想いを込めた創作料理まで、見た目も美しいフレンチを提供してくれます。その他、料理人の技が冴える日本料理や、伝統的な広東料理をスタイリッシュにアレンジしたアートのような中国料理、和洋折衷、和洋中折衷と、選べる料理のラインナップも豊富。

ケーキ

フランス料理最高峰の称号の1つ「レ・ディシプル・ド・オーギュスト・エスコフィエ」を授与されたシェフが在籍しております。 結婚式のテーマをもとにデザインしたり、趣味のアイテムを取り入れたり、専属パティシエがお二人だけのケーキを創りあげます。

日本庭園

四季折々の美しい彩りをみせる館内の日本庭園は和装での前撮りや当日の撮影におすすめです。

付帯設備

付帯設備

衣装、美容、写真が全て館内に揃っているのでお二人の打ち合わせもスムーズです。宿泊施設、クロークも完備しているのでゲストの負担も最小限に。 ホテルならではのロケーションでの撮影も人気です。

ウエディングドレス・和装・その他

ドレス

女性らしさ・優しさ・可愛らしさを醸し出す洗練のウエディングドレスを 提案します。

すべての写真を見る(18)

和装

日本の伝統を纏う仕立ての良い花嫁着物を数多く取り揃えております。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場