2016.3.03

引出物を考える2

引出物が最近の
お悩みの1つ。

っていうか
職業病なのかな

プレゼント送るときは
その人の運気が上がるかどうか......を
考えてしまうため

なかなか決まらないし
ピンと来ない。。。


「もういっそ私セレクションの
開運カタログみたいなの作りたい。」

と前回のブログで書いたときから
散々ず~っと言っていたら

大ちゃんが色々調べてくれましたshineshine

始めは
少数でも
カタログ印刷してくれる業者さんや、
パソコンで自分でカタログ風の冊子を作れないか方法
を捜してくれていたのだけど

最近、普通にカタログを
載せる商品を自分たちで
選べるサービスがあるのsign03shineshine

私カタログギフトって
値段しか決められなくて
中身は業者さんのセレクトしか無いと思っていたんだけど

金額設定して
その金額内のカタログに載せられる商品を自分で選んで

ちょっとした説明や
メッセージ、自分たちこだわりの
オリジナルのカタログギフトが
作れるってsign01sign01sign01

これだ~~~~~~~sign01sign01sign01sign01sign01up

大輔セレクションと
ずもセレクションで

選ばせてもらえば

「なぁんだ、引出物
普通のカタログギフトかぁ」
ってならないのでは?

(いや、自分だったら
普通のカタログギフトでもそうは思わないけど。笑
なんか楽しんで欲しいっていうか。笑)


もう、自分のオリジナルカタログ作るために
パワーストーンの買い付けとか行って
自分で開運グッズギフト作りたいくらいsign01sign01sign01sign01sign01

って言ってた私を
大ちゃんは

旅行情報紙作ったり
あまりに手間がかかることばかり始めてこいつ
どこまでやる気だsign02impact

と心配だったらしく

これなら
時間ない中でも出来そうsign01sign01


光が射した気がする~~sign01sign01sign01sign01shineshine

ちなみに
最近大ちゃんは
私のことを
裏で「おもてなしが過ぎる嫁」と
呼んでいるらしいですflair

Mr.プラン通りの癖に~sign01笑

だって色々やりたいじゃんね。

思いついた
おもてなしは
全部やりたくなっちゃうshineshinepaper

でも、
石の買い付けまでいくのは
自分でもやりすぎだとは思ってたsign01sweat01


それぐらい
とっても楽しく準備ができている最近ですhappy02shine

あと、調べたら
既存の商品でも
新郎新婦の名前やメッセージを入れることって
出来るんだねsign01

結構簡単にお願いできるのが分かったので
大好きなお茶のお店の
お茶缶に名前とメッセージをいれてもらうことにしました。

オリジナルお茶缶が作れるなんてlovelyshineshine

出来上がったらまた写真載せますnote

色んなお店の人が
結婚式のことで
色々なサービスを考えてくれていることを
知らなかったから

おもてなしが過ぎる嫁、
やれる限りおもてなし考えていくで~sign01sign01sign01sign01sign01sign01

ドレスも和装も試着ができるブイダルフェア特集 プレミアムクラブ人気式場Ranking【週間アクセスランキング】


ふたりらしい結婚式を「マイナビウエディング」TOP

出雲阿国一覧を見る