結婚式場探しならマイナビウエディング > 東京都の結婚式場一覧 > 東京都 Trend & News > 青山の魅力を発信! 初代・青山ウエディングクィーンズグランプリが決定!

マイナビウエディング編集部が集めた 最新トレンド&ニュース

2018.5.29

青山の魅力を発信! 初代・青山ウエディングクィーンズグランプリが決定!

青山エリアの人気ウエディング会場のリビエラ青山 ●RIVIERA WEDDINGで5月24日(木)「青山ウエディングクィーンズ」の最終選考が行われました!
ファイナリスト8名の中から見事グランプリに輝いたのは高田 菜月さん(22)。準グランプリには黒崎香南(21)さん、野村優衣(19)さんが選ばれました。

青山の魅力を発信! 初代・青山ウエディングクィーンズグランプリが決定!

グランプリに輝いた高田 菜月さん(22)は「まさか自分がグランプリをとれるなんて思っておりませんでした。すごく緊張してたんですけれども、こうやってグランプリいただけ本当に嬉しく思います。本当にありがとうございました。」とコメント。また最終選考では「もっともっと青山のことを日本国内はもちろんのこと海外の方にも伝えていきたいです。」と意気込みを見せてくれました!

高田さんには賞金10万円が贈られたほか、今後は、青山のウエディング施設におけるモデル撮影・青山ウェディングタウンフォーラムインスタグラム大使・メディアイベントなどに参加。

「青山ウエディングクィーンズ」は、青山ウェディングタウンフォーラムが主催するミスコンテスト。青山エリアをPRする親善大使として、青山の魅力やウエディングの素晴らしさを全国に発信できる人材の発掘を行っています。本最終選考会は応募総数327名から1次、2次を勝ち抜いた8人で行われました。

グランプリの高田さんの活躍や、魅力たっぷりの青山エリアのウエディングをぜひチェックしてみてください。



ふたりらしい結婚式を「マイナビウエディング」TOP

このカテゴリの最新トレンド&ニュース一覧を見る
<< すべての最新トレンド&ニュースを見る