結婚式場探しならマイナビウエディング > 海外リゾート婚TOP > 「アールイズ・ウエディング」が吉岡里帆さんを起用した新CMを公開!
うれしいドレスプレゼントも要チェック【編集部レポート】

マイナビウエディング編集部が集めた 最新トレンド&ニュース

2019.8.02

「アールイズ・ウエディング」が吉岡里帆さんを起用した新CMを公開!
うれしいドレスプレゼントも要チェック【編集部レポート】

リゾートウエディングブランド「アールイズ・ウエディング」が、女優の吉岡里帆さんを起用したTVCM・WEBムービーを発表。
マイナビウエディング編集部が、新CM&キャンペーン発表会の様子と情報をいち早くお届け♪
吉岡さんがドレス姿でハワイ・ワイキキのストリートを駆け抜ける、爽やかなシーンは必見です!

「アールイズ・ウエディング」が吉岡里帆さんを起用した新CMを公開!<br>うれしいドレスプレゼントも要チェック【編集部レポート】

リゾート地への出発から到着、現地でのウエディングはもちろん、ゲストの過ごし方やその後のハネムーンなど、ふたりとゲストが心から旅を楽しめるような徹底サポートが魅力の「アールイズ・ウエディング」。リゾートウエディングの真の価値を、大切な人たちとともに感動し楽しむ"特別な旅"ととらえ、結婚式の時間だけでなく、式の前後でも大切な思い出づくりができるようなウエディングをプロデュースしてくれます。
アールイズ・ウエディングの詳細はこちら

そんな「アールイズ・ウエディング」の新CMと、WEBムービーが公開。
見ている人も幸せになること間違いなしの、花嫁・吉岡里帆さんの笑顔に注目です!

■ 吉岡里帆さんがウエディングドレス姿で登場! 理想の結婚式についてコメント
arluis_cm_01.jpg 発表会には、吉岡里帆さんがウエディングドレス姿で登場!
デコルテに繊細なレースがあしらわれ、ミディアム丈の裾が風になびく、女性らしい印象のドレス。吉岡さんの柔らかな雰囲気と、等身大で楽しむリゾートウエディングのイメージにぴったりマッチしていました!
撮影について訊かれると、「ワイキキの気候が本当に心地よく一緒に撮影した皆さんもあたたかい人たちばかりだったので、ハッピーな撮影になりました」とコメント。
「ラストカットで撮影した浜辺のシーンが特に印象に残っています。私も、友だちや家族と一緒に、このように過ごすのかなと結婚への実感が湧きました。海もとても綺麗で、リゾートウエディングならではの印象的なシーンでした」
と、自身の結婚式についても触れ、にっこり。
撮影地のひとつとなった、ザ・モアナチャペル

arluis_cm_02.jpg また、理想の結婚式は?と尋ねられ、「大好きな友人たちが集まって、みんなでわいわいするのが一番理想です」と笑顔で答えてくれた吉岡さん。
「家族と家族が一緒になって、大きな家族になるという意味も結婚式にはあると思うので、お互いの親戚同士や友人同士が仲良くなれたら、それが一番いいなと思います」と語ってくれました。 まさに、今回の「アールイズ・ウエディング」新CMのテーマは、"愛するみんなと行く。"
"リゾートウエディングは大切な人たちといく特別な旅"であるというコンセプトのもと、結婚式の前後の様子にフィーチャー。挙式中のシーンはあえて省かれ、ゲストみんなと一緒に過ごすウエディングの旅の様子が躍動感たっぷりに表現されています!

また、撮影を通して感じた「結婚式」についてのイメージ・印象は?という質問に、「これからもっと、こういった開放感のある結婚式が増えていくと思いましたし、自分が結婚式を挙げるとき、こんな結婚式ができたらいいなと思います」とのこと。

ふたりだけでなくゲストも存分に楽しむことができて、等身大の過ごし方がかなうのは、リゾートウエディングだからこそ。CM内での自然体で楽しむ吉岡さんの笑顔や、「そんなの、楽しいに決まってる。」という言葉も、そんなリゾートウエディングの魅力を表しているように感じました。

■ 今回、撮影地のひとつとなったザ・モアナチャペル arluis_cm_moana.jpgザ・モアナチャペル」は、100年もの伝統と格式がある「モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ」内にある、ワイキキのビーチフロントチャペル。白を基調とした明るい空間と、ハワイアンジュエリーがモチーフのシャンデリアが南国ムードを盛り上げます。挙式後は、プライベートガーデンに移動してあこがれのフラワーシャワーや、ナイトキャンドルで演出。パーティは2タイプのバンケットを選んでふたりらしくおもてなし。ワイキキ中心部なので、挙式後もそのまま宿泊し、ビーチアクティビティやショッピングが楽しめます。

■ 「アールイズ・トラベル」誕生! 相談カウンターも国内最大級の74店舗に
また2019年8月1日、リゾートウエディングに欠かせない旅を完全サポートする「アールイズ・トラベル」も誕生!
"大切な人たちといく特別な旅"を実現するため、ウエディングとともに旅行サービスを提供します。ウエディングプランナーとトラベルプランナーのふたり体制で、カップルとゲストの思い出づくりを手厚くフォローしてくれます。
さらに同日、リゾートウエディングを相談できるカウンター数を大幅に拡大。リゾート直営カウンターを含めて全国に74店舗と、国内最大級の店舗数で相談ができるようになりました。
ぜひ近くのカウンターで、気軽に相談してみて!
直営カウンターへの来店予約はこちらから

■ 吉岡里帆さんがCMにて着用したオリジナルウエディングドレスを、抽選で10名様にプレゼント!
そして今回、吉岡さんが着用したドレスを、なんと抽選で10名にプレゼントするキャンペーンも!
繊細なレースが印象的な「風に揺れるセパレートドレス」と、スタイリッシュでシルエットが立体的な「景色に映えるAラインドレス」。どちらも異なる魅力あふれる、美しいドレスです。
arluis_cm_03.jpg

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募期間
2019年8月1日(木)~9月30日(月)23時59分

賞品
「景色に映えるAラインドレス」もしくは「風に揺れるセパレートドレス」のうちいずれか1着

応募資格
・日本国内におすまいの方
・利用規約に同意していただいた方
・株式会社グッドラック・コーポレーション(以下、「当社」という)および本キャンペーンの関係者でない方

応募方法
1.Instagramにてアールイズ・ウエディング公式アカウントをフォローしてください。
2.ハッシュタグ「#愛するみんなと行く」をつけて、家族や友人など、大切なゲストと一緒にどのようなリゾートウエディングを行いたいか、理想の結婚式について、ご自身のお写真とともにInstagramに投稿ください。
3.当選者の方には、後日Instagramのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。

お問い合せ窓口
「吉岡里帆 オリジナルウエディングドレス プレゼント」キャンペーン事務局
アドレス: cpn-info@goodluck-corp.com
受付時間:24時間基本、2営業日(土日祝除く)以内に返信いたしますが、
内容によりましては、お時間をいただく場合がございます。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



ふたりらしい結婚式を「マイナビウエディング」TOP

<< すべての最新トレンド&ニュースを見る