結婚式場探しならマイナビウエディング > ブライダルニュース > 「今できる」挙式中心の結婚式 ~ホワイトセレモ二~が実施されました!

マイナビウエディング編集部が集めた 最新トレンド&ニュース

2021.4.26

「今できる」挙式中心の結婚式 ~ホワイトセレモ二~

新型コロナウイルスの影響によって、多くの新郎新婦が結婚式の延期・中止、規模縮小を余儀なくされました。
それでも、マイナビウエディングでは人生のハレの日である「結婚式」を体験してほしいと、今回、コロナ禍で結婚式をあきらめてしまったカップルを対象に結婚式をプレゼントするという企画を「小さな結婚式 お台場店」にて、開催いたしました。

「今できる」挙式中心の結婚式 ~ホワイトセレモ二~が実施されました!

当選したのは、結婚式が長年の夢であり、誓いを通して夫婦になったことを実感したいと応募してくれたHさんカップル。家族とのハワイ挙式を予定していたものの、新型コロナウイルスの影響で延期・中止となってしまったそうです。

そんなHさんカップルが実施したのは、感染症対策を考慮したゲストを呼ばない「ふたりだけの結婚式」。

挙式は宗教や形式にとられない人前式スタイルで、ゲストとつながる演出を式次第に組み込むなどふたりらしさを演出しました。挙式後はお色直しをして、フォトウエディングで心に残る一枚を収めました。


図1_02.jpg


そんなHさんカップルが実際に行った結婚式の様子は本日公開のムービーまたは専用ページからご覧いただくことができます! 従来のカタチにとらわれない、今できる挙式中心の結婚式~ホワイトセレモ二―~のひとつ、「ふたりだけの結婚式」をぜひチェックして!


協力:小さな結婚式 お台場店



ふたりらしい結婚式を「マイナビウエディング」TOP

<< すべての最新トレンド&ニュースを見る