婚約指輪(エンゲージリング) & 結婚指輪(マリッジリング) 最新トレンド&ニュース

2015.7.04

京都の老舗ジュエリーショップ「雅 -miyabi-」が贈る、華やかな新作指輪

京の奥座敷 京都亀岡で昭和20年創業の歴史を誇る老舗宝石店がプロデュースした婚約指輪・結婚指輪指南処 ダイヤモンド専門店「雅 -miyabi-」から、【新作】婚約指輪『鳥歌花舞 -とりうたいはなまう-』から発表されました。

京都の老舗ジュエリーショップ「雅 -miyabi-」が贈る、華やかな新作指輪

中:【新作】婚約指輪「鳥歌花舞 -とりうたいはなまう-」

"ほんまもん"が息づく街・京都に生まれ 先人の決して妥協を許さない"京都魂"を受継いだ「雅 -miyabi-」は、とことん"ほんまもん"にこだわった指輪作品をこの世に送り出しています。
「雅 -miyabi-」の指輪作品には 作品ひとつひとつに 固い絆で結ばれたおふたりへのメッセージがこめられています。そして、これから始まるお二人の幸せな結婚生活を心から願いながら、ブライダルジュエリー一筋の職人が丁寧に製作しています。

そんな、秀逸なデザインと品質の高さを極めた新作ブライダルジュエリーを今回はご紹介します。

■婚約指輪「鳥歌花舞 -とりうたいはなまう-」
若葉の上に 春の訪れを慶び歌う 寄り添う二羽の小鳥たちを表現したリングとなっています。春の訪れは、恋の季節をイメージ。そして小鳥たちはおふたりを表しています。これからは幸せの春の景色をふたりで描いていこう♪ そんなハッピーでロマンティックなストーリーが指輪にこめられています。

「雅 -miyabi-」では、中央で輝く一粒のダイヤモンドに華やかさをもたらすメレダイヤモンドの品質にもとことんこだわり、カラー・Gカラー以上 クラリティー・VSアップ メイク・H&Cの高品質メレダイヤモンドを使用。星のようにキラキラと輝くメレダイヤモンドの美しさも見逃せません。

マイナビウエディングでは、京都で創業し、70年以上の歴史を誇る老舗ジュエリーショップ「雅 -miyabi-」の婚約指輪・結婚指輪を多数ご紹介しています。京都店と表参道店にて、洗練された和テイストの魅力的なデザインリングをたっぷりご覧いただけます。また、購入前に知っておきたいお役立ち情報もたっぷり。また、来店予約でお得なプレゼントがもらえるコーナーもあります。ぜひ確認してみてくださいね。



最新エンゲージ&マリッジリング満載! 「マイナビウエディング」 ジュエリーTOP

結婚指輪・婚約指輪の最新情報をお届け!ジュエリーニュース一覧を見る