MENU

ゴージャス・ハネムーン! 極上の海外旅行でふたりの時間を満喫

夫婦の絆を深めるための、一生に一度のハネムーン。思い出に残る旅行にするためにも、とびきりゴージャスに企画してみてはいかがでしょうか。セレブ気分にどっぷりと浸かれる! とびきりの豪華ハネムーンプランを3つ紹介します。

出典:http://www.bulgarihotels.com/ja-jp/bali/the-resort/overview

■トップブランドと人気リゾート地の競演、バリ島×ブルガリホテル

世界中のセレブ女性たちに愛されるハイブランド、ブルガリが手掛けているのが「BULGARI RESORT BALI」です。イタリアのトップブランドが作った最高級リゾートホテルは、世界中の女性たちの憧れの的! 最近では、観月ありささんも結婚式を挙げたことで話題になりましたね。全室オーシャンビューで、アメニティーはもちろんブルガリ。宿泊客のみが利用できるプライベートビーチは、外部から完全に切り離された空間でありながら、解放感も抜群です。

もともとバリ島は、アジアンリゾートの定番とも呼ばれる土地です。美しい海でマリンスポーツを楽しんだり、ショッピングを楽しんだり、美味しいグルメを堪能したり……と、現地での楽しみ方も自由自在! ブルガリホテルはサービスも勿論スペシャリティだから、一日ゆったり、ブルガリホテルでセレブ気分を満喫する!なんてプランもオススメです。

「BULGARI RESORT BALI」は、ホテル内にも見どころがたくさんあります。アントニオ・チッテリオ&パートナーズがデザインしたのは、イタリアの洗練された雰囲気を大切にしながらも、バリ島の歴史と調和した空間。バリ伝統様式を取り入れた藁ぶき屋根のヴィラはハネムーン相応しい贅を尽くしながらも極上のリラクゼーションを提供。家具や小物の一つ一つにこだわりが詰まっているので、ぜひ全身でブルガリの世界観を堪能してみてください。もちろん、ここでしか購入できないレアアイテムが揃う、ブルガリショップでのお買い物もお忘れなく。


■本物のエレガンスを体感! ドバイ×アルマーニホテル

セレブたちの旅行先として一躍脚光を浴びているリゾート地と言えば……そう、ドバイです。中東に広がる砂漠の中にきらめく、一粒の宝石のようなリゾート地。とにかく華やかでゴージャスだからハネムーンで訪れれば、二人にとって一生ものの思い出になることでしょう。

ドバイは、現在進行形で発展し続けている世界最高ランクのリゾート地です。滞在プランも自由自在! 日本人にとってはあまり馴染みのないアラビア文化に触れるのも良いですし、一流ブランドがズラリと並ぶ都市部で、思う存分ショッピングを楽しむのも良いでしょう。また砂漠ならではのアクティビティも豊富なので、退屈とは無縁で過ごせます。

ハネムーンでは滞在するホテル選びも重要なポイント。とびきりセレブな気分に浸りたいなら、ぜひ「Armani Hotel Dubai」をチョイスしてみてください。ドバイを象徴する高層ビル内にあるこちらのホテルは、名前のとおりファッションアイコンであるジョルジオ・アルマーニが手掛けたものです。ホテル内の雰囲気、サービス、そしてアメニティーグッズにまで、アルマーニのこだわりが詰まっています。観光にもショッピングにもベストな立地なので、ドバイでの時間をもっと楽しめることでしょう。日本では決して味わえない、魅惑のアラビアントラベルをぜひ満喫して。

※写真はイメージです。

■セレブ愛用リゾート、カンクンでカリビアンクルーズ♪

数々のハリウッドスターをはじめ、世界中のセレブたちに愛されているのがメキシコのカンクンです。キャメロン・ディアスやパリス・ヒルトンをはじめとする、数々のセレブ達が心奪われたリゾート地は、愛し合う二人のハネムーン先としてもピッタリですよ。
カンクンの魅力は、なんといっても青い海! 白い砂浜と透き通った青い海は、見ているだけでも癒しパワー満点。クルーズ船に乗船すればどこまでも青く透んだ海とカリブの風で心にエネルギーが満ちてきます。個性的な芸術が楽しめるカンクン海底美術館や、「海中オーロラ」を楽しめるセノーテも必見! さらにこちらは、世界遺産として知られる数々の遺跡から近いリゾートとしても知られています。マヤ文明の息吹に触れて、ちょっと知的な時間を過ごすのもオススメですよ。

カンクンで滞在するなら、18歳以上の方のみが宿泊できる大人のリゾート「Le Blanc Spa Resort」がオススメです。カンクンに数あるホテルの中でも、最高級のオールインクルーシブホテルとして知られるこちらは、セレブ御用達の癒しスポット。アメニティーは全室BULGARI! 備え付けのジャグジーで、二人きりの時間を満喫してみてくださいね。


せっかくのハネムーンだからこそ、とびきりゴージャスなプランを3つ紹介しました。「新婚旅行」という特別な旅行だからこそ、人生で最も最高な旅にしたいですよね。婚約指輪や結婚指輪を身につけてとびきりラグジュアリーな時間を楽しんでください。

(ファナティック)

人気記事ランキング

BRAND LISTブランドリスト

HISTORY最近あなたがチェックした指輪

COLLABORATIONコラボレーション

PICK UP CONTENTSオススメ編集コンテンツ