ホテルの美食や豪華演出でゲストをおもてなし

この先輩カップルをお気に入りに追加

N様&N様
N様&N様
挙式日 2021年1月16日(土)
挙式スタイル 教会式(チャペル式) 
招待人数 80名
ハッシュタグ

ウェディングスホテル・ベルクラシック東京」を選ばれた理由はなんですか?

遠方ゲストがいることから、宿泊対応できるホテルは絶対条件でした。JR山手線大塚駅南口より徒歩1分の抜群のアクセスにも惹かれました。特に披露宴会場を重視し、落ち着いた雰囲気で天井が高く階段のあるコンコードは理想のイメージ通りでした。スタッフさんの対応もよく、プロジェクションマッピングの演出があることもとても魅力的でした。

挙式の内容や終えた感想はいかがでしたか?

ホワイトと木目を基調にしたシンプルなチャペルは、たっぷりのグリーンが飾られ温かなムードに包まれました。天井が高く、バージンロードもちょうどいい長さでした。優しい牧師さんが英語も交えながら話してくださり雰囲気もとても良かったです。挙式後は晴天の空の下、チャペルを背景に記念撮影することも出来、ゲスト全員との思い出も残すことが出来ました。

披露宴の内容や終えた感想はいかがでしたか?

大きなW階段やシャンデリアなど、上質感あふれる披露宴会場でした。高砂の装花はグレードアップし、写真映えも意識しました。ゴールド、白、赤、ベージュの会場コーディネートの仕上がりも大満足だった。料理は和食も選べましたが会場の雰囲気に合わせて洋食をチョイス。ドリンクの種類も豊富で、シャンパンが美味しかったと好評でした。

演出の内容や実際の感想はいかがでしたか?

東京駅で前撮りした写真を使った入場ムービーや心を込めたプロフィールムービーと、映像系はすべて手作りしました。ゲストの方にも「スクリーンが大きくて見やすかった」とお声を頂けて良かったです。また豪華なプロジェクションマッピング演出はゲストの方の目を釘付けに。ドレスの色当てクイズを兼ねた大階段からの再入場シーンなど、夢が全て叶えられました。

準備期間や当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

コロナ禍で延期や中止も考えました。私たちの決断をプランナーさんがいつも後押しして下さいました。さまざまな要望にも真摯に対応して頂き、信頼関係を築いて共に結婚式を創り上げることが出来ました。本番中も所作についてアドバイスを下さり助かりました。またゲストの方からは「各卓に担当スタッフがいてドリンクの注文などの対応も素早かった」と喜びの声も頂けました。

これから花嫁になる方へアドバイスはありますか?

人生に一度の晴れ舞台なので、結婚式を是非叶えて欲しいと思います。コロナの影響で色々と悩みますが、料理の出し方など式場は徹底して対策を取ってくださると思うので、前向きに検討してくださいね。また、当日はクイズなどゲストの方が参加できるコンテンツがあると盛り上がります。ゲストの方が喜ぶお料理も重視するといいと思います。

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5845-6172

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談