ウェディングスホテル・ベルクラシック東京 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
  • ウェルカムベビーの対象式場

ジュース作りやお色直しのヘアカットなどサプライズが満載!

これから始まる披露宴にドキドキ。

M.M様&M.M様

披露宴会場名

コンコード

挙式日

2021年1月24日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

「ウェディングスホテル・ベルクラシック東京」を選ばれた理由はなんですか?

私たちが惹かれたのは、ホテルでありながら1フロア貸切で披露宴を楽しめることでした。披露宴会場も好みのテイストで、当初2軒の会場見学を予定していましたが、即決してしまう程ベルクラを気に入りました。他のカップルとバッティングせずに、ワンフロアを自由に使えるのがとても魅力的でした。結婚式当日の動線がイメージしやすく丁寧な説明をしていただいたのも決め手になりました。

挙式の内容や終えた感想はいかがでしたか?

バージンロードは幅もあり、ウエディングドレスの後ろ姿が綺麗に映えました。白を基調に木目も合わせた温かみのある雰囲気がとても良かったです。笑顔が素敵な牧師先生の導きで誓うシーンも印象的。ゲストの皆様から「かわいい牧師さんだったね」という声もありました。挙式後はチャペルの中で記念撮影やフラワーシャワーも楽しめました。

披露宴の内容や終えた感想はいかがでしたか?

コンコードのモダンな空間を赤やオレンジなど華やかな花々で彩って【ゴージャスな空間】をテーマに創り上げました。ウエディングケーキも同じ花をあしらい、トータルコーディネート。ファーストバイトはジュースバーのアルバイトで出会ったのでその場でジュースを作って飲む演出に。驚くゲストや「ドレスにエプロンが可愛い!」という反応もとても嬉しかったです。

演出の内容や実際の感想はいかがでしたか?

再入場は友達の歌声をBGMに大階段から登場しました。真っ赤なドレスはもちろん、中座中にカットした新しいヘアスタイルもとても好評でした。その後のテーブルラウンドでは各卓フォトでゲストの方、一人ひとりとお話が出来ました。ゲスト参加型のイベントで『万歩計ふりふりゲーム』を取り入れましたが、友達も親戚も一緒になって楽しんでくれていてよかったです。会場内も大盛り上がりでした。

準備期間や当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

コロナの影響で一度延期しとても悩みました。一緒になってプランを考え直すなど、親身に寄り添ってくれたことが嬉しかったです。落ち込んだ時も味方でいてくれて救われました。結婚式当日もスタッフの方々の笑顔でリラックスできました。妊娠中のゲストからもとてもよくしてもらえたという感想も頂き、良かったです。

これから花嫁になる方へアドバイスはありますか?

イメージをより具体的にして打ち合わせに臨むと、スタッフの方々との共有がスムーズにいきます。特に装花の打合せは事前に仕上がりのイメージを確認することが難しいので、希望の装花写真を持参することをお勧めします。当日は個別にゲストと話す時間がなかなか取れないので、各卓フォトなど演出に組み込むと時間を確保できるのでいいと思います。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場