ロマンチックな挙式シーンや大階段入場など、憧れが実現!

この先輩カップルをお気に入りに追加

K.O様&E.F様
K.O様&E.F様
挙式日 2021年3月13日(土)
挙式スタイル 教会式(チャペル式) 
招待人数 60名
ハッシュタグ

「ウェディングスホテル・ベルクラシック東京」を選ばれた理由はなんですか?

3軒の見学を予定していたにもかかわらず、1軒目で即決しちゃいました!思い描いていた「The 教会」と言える、ステンドグラスが美しいチャペルにとても惹かれました。挙式後にガーデンで集合写真が撮れることやダブル階段のある披露宴会場も理想的。お色直しで階段入場をしたかったので、見学したときにすぐに結婚式当日のイメージが湧きました。

挙式の内容や終えた感想はいかがでしたか?

磨きこまれた大理石のバージンロードに、誓いのシーンが映し出されるロマンチックなセレモニーとなりました。お母さんからベールダウンを受けて、お父さんと共に愛する人のもとへ。新郎の指がむくんで指輪が入らなかったのもいい思い出になりました。撮って出しのエンドロールDVDをお願いしていたので挙式後のメイク直し中も撮影してもらいました。

披露宴の内容や終えた感想はいかがでしたか?

大階段やシャンデリアなどエレガントな雰囲気が漂う披露宴会場を、春らしい明るい雰囲気にコーディネートしました。事前に料理試食もしました。和洋中の中からフレンチをチョイスしましたがゲストにとても好評でした。ウエディングケーキも可愛らしくデザインをアレンジしてもらい、ファーストバイトは大きな口でパクリ!会場も大盛り上がりでした。

演出の内容や実際の感想はいかがでしたか?

家族に感謝を伝えたいと新婦は祖母、新郎は母・兄と一緒に中座をしました。お色直しの再入場はドレスの色当てクイズも兼ねて、BGMとライトアップのタイミングなどスタッフの方々と念入りに打ち合わせしました。ゲストの方も『ドレス意外!』と驚くシーンになったと思います。各卓フォトラウンドや高砂での写真撮影など、ゲストの方とアットホームな時間も満喫出来ました。

準備期間や当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

どんな要望にも一つひとつ丁寧に対応してくれた頼れるスタッフさん達でした。力を入れた演出の相談は、時間をかけて細かく希望を聞いてもらえたことがとても嬉しかったです。ウェルカムスペースはお任せしましたが、思い描いた通りにディスプレイしてくれました。新郎から新婦へのサプライズもスタッフの方ががしっかりバックアップしてくれて大成功でした。

これから花嫁になる方へアドバイスはありますか?

結婚式当日に近づくほどやることも増えていくので、漏れがないようTo doリストを作っておくのがお勧めです。SNSなどで叶えたいイメージを固めるのも準備がスムーズになるコツ。DIYアイテムは途中で苦戦することも考えて、余裕を持って進めた方が絶対いいです。また当日の映像で必ず残したいシーンは前もって伝えるといいです。

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5845-6172

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談