ウェディングスホテル・ベルクラシック東京 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
  • ウェルカムベビーの対象式場

愛息子と一緒のあったかファミリーウェディング

自然光の下、フラワーシャワーで祝福

R様&N様

披露宴会場名

ラプソディ

挙式日

2021年11月23日(火)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

40名

「ウェディングスホテル・ベルクラシック東京」を選ばれた理由はなんですか?

ベルクラシック東京を選んだ理由の一つは「本格的なチャペルで挙式が出来ること」挙式では息子をリングボーイに抜擢!リュックを背負って貰って中にはマリッジリングを入れ、ハイハイで祭壇まで。一歩一歩けなげに前に進む愛息子にみんなキュンキュンでした(笑)挙式が結びとなり、退場後は憧れだった「クロージングハグ」も行えて大満足でした。

披露宴の内容や終えた感想はいかがでしたか?

ウェディングケーキの演出では通常のケーキ入刀→新郎新婦ファーストバイトを行いました。その後に愛息子に「離乳食バイト」を♪お昼寝の時間やご機嫌次第で出来ないかなーとも思っていたのですが、無事に出来て愛想も沢山振りまいてくれて大成功でした。ベルクラさんはファーストバイトのアイテムも柔軟に提案してくれるので楽しいですよ!

演出の内容や実際の感想はいかがでしたか?

私たちのテーマは「アットホームなウェディング」会場内が一体感の生まれるゲームを行いました。その中でも愛息子にも協力してもらってカードを選定してもらいました。当たった方には豪華景品をプレゼント!会場内が盛り上がっていたのでやってよかったです!ウエルカムスペースの装飾もプランナーさんにお任せしましたが、とても素敵に可愛く仕上がて頂きました。

準備期間や当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

自分がやりたい結婚式をイメージして式場探し、打ち合わせに臨みました。準備期間は大変でしたが、素敵な楽しい1日を迎えることが出来ました。スタッフさんの対応は皆様印象がよく、話しかけやすい雰囲気をお持ちで素晴らしいと思いました。披露宴でも急な変更をお願いしましたが、スムーズに対応頂き助かりました。装花やブーケも色合いだけをリクエストして完全にお任せにしましたが、とても素敵で満足のいくものでした。

これから花嫁になる方へアドバイスはありますか?

自分のやりたい結婚式をイメージして結婚式場探し、打合せに臨めると良いと思います。やりたいことはプランナーさんにしっかりとお伝えすることをオススメします。当日はとっても幸せで楽しいです。準備は大変かもしれませんが、素敵な1日が待っています。頑張ってください♪

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場