ウェディングスホテル・ベルクラシック東京 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
  • ウェルカムベビーの対象式場
家族撮影

シンデレラウェディングを実現!憧れを詰め込んだパーティーに♪

家族撮影

K様 & H様

披露宴会場名

コンコード

挙式日

2022年8月27日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

「ウェディングスホテル・ベルクラシック東京」を選ばれた理由はなんですか?

披露宴会場の種類の一つに、迫力のある大階段があり自分のやりたいシンデレラテイストの結婚式ができるとイメージが出来たからです。しかも、ディズニーのドレスも着れるため本物のシンデレラになって結婚式ができたのも大きなポイントでした。披露宴会場も広くてゴージャス感もあり良かったですし、チャペルも都内では珍しく屋上に併設されており、可愛いい創りになっている点も魅力の1つでした。

挙式の内容や終えた感想はいかがでしたか?

リハーサルから泣けてしまい、とても感動的な挙式となりました!
白基調のチャペルで光沢のあるバージンロードが良かったですし、屋上にあるので空に近づくような気持ちいい風が吹く中でアフターセレモニーを行えたのも嬉しかったです。
私たちはブーケトスの代わりにパラシュートベアのバズーカをやりました。珍しい演出ということもありバズーカを発射させた瞬間やパラシュートが漂っている間盛り上がることができました!風に流されて狙っていない方向に飛んでいくハプニングもありましたが、それはそれで面白かったです笑

披露宴の内容や終えた感想はいかがでしたか?

両サイドの入場扉から延びる大階段やBGMに合わせてライトアップされる演出でゴージャスな登場シーンとなりました。また、大きな見せ場としてお色直し後の再入場時にはシンデレラをイメージしたガラスの靴を履く演出を設けました。ずっとやりたかった演出が実現できただけでもうれしかったですし、ゲストからも高評価だったので本当にやってよかったです!
その他にも新郎新婦クイズなどの余興を組み込んだりして、楽しく感動的なとてもいい結婚式になりました。本当に幸せな気持ちでいっぱいです!

準備期間や当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

結婚式間際や無理難題を言ってしまったのにも関わら色々な提案や方法で解決に導いていただいた事、嬉しく思います。サプライズ演出のフォローもとても助かりました。また、DIYで何点かアイテムを作りましたがその際にこんな感じにしたいと話をするとそのイメージに近いものを作成して丁寧に出来上がりのイメージも共有頂き、嬉しかったですしとても分かりやすかったです。また、DIYを担当して下さった方が当日の結婚式のアテンダーで私について下さったので安心しできた点も良かったです。

これから花嫁になる方へアドバイスはありますか?

一生に一度きりの為、後悔のないように結婚式を楽しんで下さい。ドレスを選ぶ際は気になったものは何着もきたり値段にとらわれずに着ることが良いと思います。ペーパーアイテム、プチギフトといった細かい部分も自分達の望むテイストに合わせて準備したのでイメージに統一感を出せて満足のいく仕上がりになりました。式までの準備期間は上手く進まず色々悩む事もあるかもしれないですが、主役は新郎新婦の二人ということを忘れずに当日の結婚式を楽しみましょう!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場