CEDAR THE CHOP HOUSE & BAR の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

笑顔でいっぱいなパーティーに#ジャケットセレモニー#ドリップケーキ#ブーケプルズ

K様・M様

披露宴会場名

セダーザチョップハウスアンドバー

挙式日

2022年10月16日(日)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

40名

どんなご挙式でしたか?

幸せがあふれる大切な方の前での人前式…
お二人はゲストに結婚の証明をしてもらう人前式を選びました。
ご新婦様がお父様と歩かれたバージンロードはかけがえのない大切な時間になり、ご新郎様もお母様にジャケットセレモニーにてお二人に幸せになってほしいという願いを込められました。
指輪の交換では、ゲスト全員にリングBOXを配り中にリングが入っている方に持ってきてもらう演出で全員がたくさんの笑顔に包まれた温かい挙式になりました。

ご披露宴のテーマで大切にされたことはなんですか?

笑顔でいっぱいなウエディングパーティー♪
全員が幸せになれるウエディングパーティーにしたいと仰るお二人。
ケーキセレモニーでは、真っ白なケーキにベリーをふんだんに使ったソースをかけるドリップケーキ型にしました。
ケーキに色がつくと華やかになり、ゲストからも『かわいい!』とたくさんの声をいただきました。
お二人だけではなくゲストを前に呼びサプライズバイトの演出も。
お二人が大切にされているゲストの方たちへ幸せをおすそ分けしました♪

オリジナルウエディングでこだわったポイントはどこですか?

ゲスト同士とも楽しんでいってほしい!
ゲストを大切にされているお二人が久しぶりに再会する友人とのひとときを楽しんでいってもらいたい!と卓上にワニワニパニックや黒ひげ危機一髪など懐かしいおもちゃで友人との再会を楽しまれました。
また、ご新婦様はご友人を集めブーケプルズを。
花嫁からブーケをもらえるという意味の演出でご参加されたゲストの方も笑顔で楽しまれていました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場