人気記事ランキング

最新記事

結婚式場の口コミ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの結婚式口コミ

782630673_sd_l.jpg 「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」(千葉県・舞浜駅/ホテル)での結婚式を検討していて、会場の下見をした人の口コミです。マイナビウエディングを使って見学・ブライダルフェア予約をして実際に会場に足を運んだ人の口コミ・評判を集めました。シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルが気になっている人は、ぜひくちこみを参考にしてみてください。

実際に「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」で結婚式をした人の本番の口コミ・体験談はこちらをチェック!

「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」の結婚式最新情報はこちら

■海が見えるチャペルは圧感でした(口コミ投稿日:2016年12月25日、千葉県在住)
入り口がわかりにくく、警備してる方に教えてもらいました。もしかしたらきちんと案内があったかもしれないです。しかし、中に入るととても綺麗で休憩場所もたくさんありゲストにはとてもいいと思います。

海が見えるチャペルは圧感でした。晴れた日にここて挙式あげたらとても素敵だと思います。スタッフの方も細かい気遣いをしてくださり、本番に向けて花束を用意してくれました。綺麗なホテルと素敵なチャペルの分だけ、やはり値段はお高め。そのぶん色々提案してぐださいます。ホテル内で結婚式に必要なドレスや花や小物も全て揃うところも便利だと思います。持ち込み料のかかるものもありますが、小物なら無料でした。

少し残念だったのが、オリジナルケーキはないです。決まった形の中から決めます。持ち込みはお金が、かかると思います。
( このくちこみ投稿者が見学したほかの会場:東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート / ホテルオークラ東京ベイ)

「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」の写真を見る


■実際に見たチャペルのキレイさや迫力は想像を超えるものでした(口コミ投稿日:2016年12月17日、東京都在住)
友人のSNSがきっかけで興味をもち、どうしても海のチャペルが見学したくて、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルさんのブライダルフェアーに参加させていただきました!!ホームページや友人の投稿で写真は見たことはありますが、、、実際自分の目でみるとやっぱり、その綺麗さや迫力は全く想像を超えるものです!!本当に素晴らしいです!!

そして、フェアーだけにもかかわらず、名前入りのボードをチャペルに用意してくださったり、ブーケのサプライズプレゼント!!担当のプランナーさんも、親身に、わかりやすく説明していただき、夢の国気分で会場を回る事が出来ました!!

最後のお見積もりでも、いいの??って言うくらいサービスをして頂き、本当に感情です!!でも、即決出来なくて本当に申し訳ないくらいでした。。。チャペルは全面海!!披露宴会場はディズニーランドとディズニーシーの景色!!シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルだけの特権だと思います!!
( このくちこみ投稿者が見学したほかの会場:LUCIS【ルーキス】 / 響 品川 HIBIKI)


■シャンデリアがキラキラ輝く披露宴会場のラグジュアリーな雰囲気に圧倒されました(口コミ投稿日:2016年11月21日、千葉県在住)
とても立派なホテルで内装が高級感あり、招待されたゲストはきっと喜ばれると思いました。

クリスタルチャペルは写真で見た通りとっても綺麗で感動しました。目の前に海が広がっていて幻想的で素晴らしかったです。ガラスのチャペルは写真負けしているように思いました。披露宴会場が沢山あり、ゲストハウスのようになっているホワイトチョコレートミルクとキャラメルマキアートのお部屋がとても可愛かったです。メインバンケットのCLUB FUJIは天井が高く広々としていて、シャンデリアがキラキラ輝いていてラグジュアリーな雰囲気に圧倒されました。

プランナーさんは若い女の方だったのですが、とても愛想が良くて話しやすく好印象でした。デザートビュッフェが付いていたのが嬉しかったです。
( このくちこみ投稿者が見学したほかの会場:ヒルトン東京ベイ / 東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート)

無料試食や特典付きの「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」のブライダルフェア情報を見る


■チャペルは2箇所とも雰囲気が違いましたが、どちらもステキでした(口コミ投稿日:2016年11月14日、東京都在住)
予約確定後、確認の電話時から丁寧に対応して頂き、 時間変更にも柔軟に対応してもらいました。ホテル到着後は想像よりも立派でびっくりしました。宿泊客、結婚式ゲストなどたくさんの方がいましたが、宿泊客と結婚式の受付が別フロアにて設定されており、そこまで混雑はしていなかったです。

客船をイメージしているとのこと、細かなこだわりがあり驚きました。チャペルは2箇所とも雰囲気が違いましたが、どちらも素敵でした。ガラスのチャペルはバージンロードが光る仕様になっていました。他にもいくつかチャペルを見学しましたが、なかなかない仕様でとても素敵でした。チャペルに入るまでも外にバージンロードがあり、当日はそこを歩くことになるので、晴れたら最高だと思います。天候に左右されるかと…

ドレスショップ、花屋さんなど打ち合わせに必要なショップがホテルの中に揃っており、打ち合わせのしやすさも魅力だと思います。


■模擬挙式後の退場時にバブルシャワーの演出があり興奮しました(口コミ投稿日:2016年11月13日、千葉県在住)
舞浜駅から無料のシャトルバスが出ていました。周囲の雰囲気はディズニーもあり非日常感を出していてよかったです。ホテルにつくと船をモチーフとした豪華なロビーがあり、こういったところで結婚式をしてみたいという気持ちになりました。また、迷っているとすぐにスタッフの方が来てくれて、案内してくれ高級ホテルらしい行きとどいたサービスがなされていると感じました。

挙式会場は2会場あり、1つは独立型のチャペルで模擬挙式を見学し、挙式の雰囲気が味わえました。退場時にバブルシャワーがあり興奮しました。チャペル自体は素敵でしたが奥の窓から車の走っている道路が見えて少し残念でした。もうひとつのクリスタルチャペルは晴れの日であればとても素敵な挙式になると思いました。どちらのチャペルもシェラトンならではの素敵なチャペルでした。披露宴会場は何種類もあり、好みに合わせた会場の選択ができると思いました。見積はやはり高級ホテルだけあってそれなりの金額であったため、予算的に候補から外れました。
( このくちこみ投稿者が見学したほかの会場:アンフェリシオン / ラ・セーヌブランシュ ~ La Scene Blanche ~)

「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」の費用・見積もり・相場を見る

千葉県の結婚式場一覧

千葉・舞浜・浦安・幕張の結婚式場一覧

< 親への結婚挨拶に必須!手土産の人気5選&価格相場、マナー  |  一覧へ戻る  |  明治神宮・明治記念館の結婚式口コミ >