結婚式場探しならマイナビウエディング > 兵庫県の結婚式場一覧 > 兵庫県 Trend & News > エスタシオン・デ・神戸を舞台にした一枚が、世界レベルのコンテストで銅賞を受賞。ドラマチックな写真が残せる非日常空間

マイナビウエディング編集部が集めた 最新トレンド&ニュース

2019.1.18

エスタシオン・デ・神戸を舞台にした一枚が、世界レベルのコンテストで銅賞を受賞。ドラマチックな写真が残せる非日常空間

JR「神戸」駅から徒歩5分、神戸の街に堂々と佇む洋館「エスタシオン・デ・神戸」。ギリシャより取り寄せたホーリーストーンを贅沢に使用した建物に足を踏み入れた瞬間から、その大きなスケールと本物が持つ迫力に圧倒されます。今回、挙式もかなう3層吹き抜けのエントランスホールで撮影された写真が、世界中の多くの広告写真家が集う審査制サイト「One Eyeland」のウエディング部門にて、2018年に銅賞を獲得。まるで映画のワンシーンのようなドラマチックな世界観をご紹介します。

エスタシオン・デ・神戸を舞台にした一枚が、世界レベルのコンテストで銅賞を受賞。ドラマチックな写真が残せる非日常空間

みごと銅賞に輝いた、まるでヨーロッパの大聖堂で撮影したかのような一枚。天井画が見守る中、落ち着いたライティングが花嫁の美しさを引き立たせます。


a0034_R_R.jpg

愛があふれる陰影に包まれた、あたたかさが伝わるこの写真も同じく銅賞を受賞。幸せに満ち溢れたカットながら、大人の雰囲気漂うワンシーンに。

a0014_R_R.jpg

エントランスで撮影されたモノクロの作品。ゆったりとしたスペースが確保され、ボリュームのあるドレスが良く映えます。イタリアの高級ホテルのような美しい佇まいに、日本国内で撮影していることを忘れてしまいそう。


a0051_R_R.jpg

館内にある神殿でも写真撮影が可能。ライティングも自由に調節できるため、思い通りのイメージに仕上げることができます。陰影を強くすることで、感動的で絵画のように心に訴えかける一枚に。


a0012_R_R.jpg

「エスタシオン・デ・神戸」なら、最高に輝く花嫁姿を写真に残せます。ふたりの希望のイメージに沿って、ドレスやヘアメイクも提案してくれるから、写真にこだわりたいふたりにオススメ! 
衣装の無料試着ができるフェアも開催しているので、まずは気軽に参加して。

エスタシオン・デ・神戸

兵庫県神戸市中央区弁天町2番8号(JR「神戸」駅南出口より徒歩5分、神戸高速線「西元町」駅より徒歩2分)
予約はこちらから
<電話番号>050-5827-8287



ふたりらしい結婚式を「マイナビウエディング」TOP

このカテゴリの最新トレンド&ニュース一覧を見る
<< すべての最新トレンド&ニュースを見る