THE LANDMARK SQUARE OSAKA(ザ ランドマークスクエア オオサカ) のスペシャルコンテンツ一覧

四季折々の緑に囲まれ、ロケーションも楽しんでいただける拡大

訪れた誰をも魅了。 広大な緑に囲まれた気品あふれるウエディングの舞台

「もと大阪市立博物館」をリノベーションして創り出された『THE LANDMARK SQUARE OSAKA』
広大な緑に包まれた大阪城公園内に位置しており、美しい自然とクラシカルな気品を感じながらのウエディングがかないます。
大切なゲストを招待するのに相応しいその空間の魅力とは? この場所だからこそ叶うウエディングの魅力をご紹介。

歴史的建造物に現代エッセンスを融合させた、唯一無二の式場

貴重な歴史的建造物である「もと大阪市立博物館」の外見をそのままに、リノベーションして誕生した「THE LANDMARK SQUARE OSAKA」。伝統を漂わせる雰囲気とスタイリッシュさが共存する非日常空間のなかで、理想のウエディングが実現します。

唯一無二の式場の雰囲気を体感して。見学はこちらから!

豊かな緑に包まれた都会のオアシスで非日常の一日を

開放感あふれるロケーション「大阪城公園」。その本丸広場にある同式場は、一年を通して四季折々の美しさを感じられる空間。
チャペルや披露宴会場からはその緑に加えて、天守閣を望むことも。一面に広がる美しい緑と重厚感は、訪れるゲストを魅了します。

圧倒的な開放感がある広大な緑。フェア予約はこちらから

皇族を迎えた特別な空間も。歴史が刻まれた場所で記憶に残るパーティがかなう

皇族が迎えられていた「貴賓室」は、今も特別な存在感を放す空間。
当時の姿のまま活かされている天上に施された大阪欄間(らんま)の彫刻、テラスの床面タイルなどが歴史の趣と気品を漂わせ、ふたりとゲストの記憶に残るパーティをかなえます。

歴史ある空間をパノラマ&写真でさらに詳しくチェック!

大阪城公園の広大な緑を望む会場で、ゲストとの交流を楽しむ

大阪城公園と天守閣を臨める絶好のロケーションと、歴史と文化を漂わせる美空間を兼ね備えた会場で披露宴を楽しむことも。
三面の窓からはあふれる緑と自然光を感じることができ、落ち着いた雰囲気の中でゲストと美食を楽しむ贅沢な時間が過ごせます。

多彩な会場を好みに合わせて選んで

本物に囲まれたクラシック空間。ここでしか残せない一枚に

本物の調度品が立ち並ぶ式場は、歴史の深みを感じさせるクラシカルな空間。
建物の中央に構える大階段、壁面の彫刻、ステンドグラス……。思わず写真を撮りたくなるフォトスポットがあちこちに。
花嫁姿も美しく映える空間は、一度訪れて見学してみて。

本物だけが持つ気品漂う式場。フェア予約はお早めに

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
  • 3,000pt
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8406

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する