2016.2.03

結婚内祝いを考える

たくさん
たくさん
お祝いをいただいていて

とってもみんなからの愛を
感じられていてheart01shine


旦那の方も
色々と
もらってくるので

あぁ。この人もみんなから
お祝いされているんだなぁsign01
とても嬉しいhappy01shineshine
なのだけど

お祝いのお返し......というか
いわゆる
内祝い問題sign02

これ、勃発していますsign01sign01sign01


なんだか
つまらないものを送りたくないから
探しているのだけど

つまらない物を送ってしまいそう......笑


まだリサーチ不足なんだけどsweat01sweat01

どうせなら
運気の上がる内祝いをお送りしたいじゃないsign02


で、しかも

お祝いくれた人たちなんて
自分の大切な人たちばかりじゃないsign02


これは
是非運気上げて欲しいしさ。。



これからリサーチしていくので
報告を
乞うご期待sign01sign01sign01


ちなみに
うちの会社(吉本興業)の
社長からも
お祝いがおうちに届きheart04shineshine

okuni40new.JPG
直筆のメッセージカードもくれて

えーーーーーんsign01sign01sign01sign01 嬉泣crying
感動sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01
たくさん芸人がいるのに
しっかりお祝いしてくれる

優しい社長sign03shineshine

私、頑張るsign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01
っでも
社長になにをお返ししたらいいのか、
これが一番わからんけど~~~~~sign01sign01sign01sign01
なんとなく、
うちはお笑いの事務所だし
つまらないお返しはしたくないけど
狙いすぎて滑るのも最悪だしsweat01
社長だから失礼はしたくないし
運気もあげてもらいたいし。
でも怪しい物は嫌だし。笑



皆さんは
どんな内祝いをお贈りしますかsign02


どうせなら
運気を上げる内祝いsign03

探して行くぞshineshine
ドレスも和装も試着ができるブイダルフェア特集 プレミアムクラブ人気式場Ranking【週間アクセスランキング】


ふたりらしい結婚式を「マイナビウエディング」TOP

出雲阿国一覧を見る