MENU

Van Cleef & Arpels

観覧車の中でのプロポーズ。美しい夜景と繊細なプラチナの輝き、人生で一番ロマンティックな時間でした。

京都府・匿名希望さんさん(30代 女性)

薬指を飾るのは、品格と愛らしさを兼ね備えたヴァンクリーフ & アーペルの指輪

ドラマのようなシテュエーションで薬指に収まったのは、Van Cleef & Arpels(ヴァンクリーフ & アーペル)の「エステル」。都会のゴージャスな夜景、アームの縁に配されたプラチナビーズ、大きなダイヤモンド…何もかもが輝く、観覧車でのプロポーズでした。
元々大好きなブランドだったので、もちろんその価格帯も知っています。ですので、そんな高価な婚約指輪を贈ってくれた彼の気持ちに恐縮しましたが、私の好きなブランドをリサーチして選んでくれた嬉しさはひとしおです。ヴァンクリーフ & アーペルはファッションジュエリーも豊富で、メンズジュエリーもあるので、人生の節目に夫婦で一つずつ揃えてゆければ素敵ですね。

他のブランドストーリーを見る

ABOUT “MY BRAND STORY”

マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、ブランドにまつわる「ちょっと良い話」や思い出、体験談を募集しています。素敵なエピソードをお寄せくださった場合は、「MY BRAND STORY(プレミアムジュエリー体験談)」として記事化されます。
ストーリーが掲載された方には、1,000円分のギフト券を差し上げます。対象ブランドのジュエリー&ウォッチに関する内容であれば、ブライダルリングでなくても構いません。
あなたもストーリーを投稿してみませんか?

体験談を投稿する

人気記事ランキング

BRAND LISTブランドリスト

HISTORY最近あなたがチェックした指輪

COLLABORATIONコラボレーション

PICK UP CONTENTSオススメ編集コンテンツ