2015.12.22

続、お祝いもらた ~家庭運をあげる秘訣~

お歳暮の季節とあいまって

毎日
我が家には
配達のお兄さんが
ぱたぱたと荷物を持って来てくださいますshineshine

うふ~happy02heart01 嬉しいです。


やっぱり
キッチン用具や
食べ物を送ってくださる方が多いので


私の誕生日とかは
みんな
ウケを狙って
スケスケの下着とか
変なグッズをくれる人が多いのに

こういう時は
きちんと
奥様グッズをくれるんだなぁhappy02shine と

お友達みんなの
使い分け感が楽しいです。笑

風水では
キッチンは
その家の安定を生むと言われているので

キッチングッズも良い物を長く使うのが
家庭運をあげるのでオススメflairshine

今回

ルクルーゼのグリルパンとかpresentshine

mnimage3.JPG

自分ではなかなか
手が出せなかったあこがれの物を
頂いたりしたので
大感激sign01sign01sign01sign01sign01sign01



「お手入れ次第で一生使えるから
コレから一生を共に過ごす二人にぴったりだと思って
これにしたよsign01
って
メッセージもくれて

号泣cryingsign01sign01sign01sign01sign01


よ~しsign01
お料理するぞrocksign03sign03sign03sign03sign03



ちなみに
お祝いが届く度に

名字が違うので
サインをする度

「だぁぁcoldsweats02sweat01sign01 そうかsign03


と焦ります。

同棲期間が長かったので
新婚気分は全くないのですが


このサインをするときだけ

まだだいぶ違和感sign01sign01sign01sign01sign01

いつか慣れるのかしら?



お料理も少しずつ覚えなきゃね~rocksign03

ちなみに

最近した料理

nnimage4.JPG

仕事で私の出身、
山陰に戻ったので
境港で水揚げされた
カニをお土産にした時の夕飯shineshineshine


「ただいま~お腹減ったぁ~ぁぁぁあsign02
って言ってました。

「豪華なのか手抜きなのかよくわからないsign01
山陰地方ではこうなのかsign03」と
だいぶ困惑しているようでしたが

申し訳ないが
山陰地方でも
こうは出ませんdashdash

めんどうだったの(笑)


がんばらねば~sign03

ちなみにカニは美容運と発想力をあげてくれる
開運フードflairshine 笑

ドレスも和装も試着ができるブイダルフェア特集 プレミアムクラブ人気式場Ranking【週間アクセスランキング】


ふたりらしい結婚式を「マイナビウエディング」TOP

出雲阿国一覧を見る