MENU
X

Tiffany & Co.

素敵な女性になることを思い描きながら、毎日眺めるリング。幸せな気持ちになれます

Y.D.さんさん(20代 女性)

オードリーに近づきたくてティファニーの結婚指輪を選びました

結婚指輪はTiffany & Co.(ティファニー)にしました。オードリー・ヘップバーン主演の映画『ティファニーで朝食を』が大好きなので、その影響も大きいと思います。
彼が選んだのはシンプルなストレートタイプ、私はメレダイヤタイプである「ティファニー ハーモニー ダイヤモンド バンドリング」です。センターがキュッと絞られているようなデザインで、試着してみたところ指がとてもキレイに見えました。あこがれのジュエリーブランドだけあり、ダイヤの輝きもさすがだなと思いました。価格は2本で36~45万円。オードリーのような素敵な女性を目指しながら主人を支えていきたいと思い、毎日指輪を眺めています。
私たちがうかがったのは横浜にある店舗だったのですが、接客対応がとてもよかったです。商品説明もデザインの提案もわかりやすく、おすすめの刻印まで親身になって考えてくださいました。ちょうどブライダルフェアが行われていたので、フォトフレームをいただいたのもうれしかったです。

BRAND NAME思い出のブランド
Tiffany & Co.(ティファニー)
ITEM購入した指輪

ティファニー ハーモニー ダイヤモンド バンドリング
結婚指輪

結婚指輪

他のブランドストーリーを見る

ABOUT “MY BRAND STORY”

マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、ブランドにまつわる「ちょっと良い話」や思い出、体験談を募集しています。素敵なエピソードをお寄せくださった場合は、「MY BRAND STORY(プレミアムジュエリー体験談)」として記事化されます。
ストーリーが掲載された方には、1,000円分のギフト券を差し上げます。対象ブランドのジュエリー&ウォッチに関する内容であれば、ブライダルリングでなくても構いません。
あなたもストーリーを投稿してみませんか?

体験談を投稿する

人気記事ランキング

BRAND LISTブランドリスト

HISTORY最近あなたがチェックした指輪

COLLABORATIONコラボレーション

PICK UP CONTENTSオススメ編集コンテンツ