MENU

Tiffany & Co.

重ね着けを想定して同じブランドに。接客対応のよさに、さらにファンになりました

K.T.さんさん(30代 女性)

誕生日にディズニーランドで、憧れのティファニーのエンゲージ。夢のようなプロポーズでした

私の誕生日にサプライズで「これからも一緒に楽しいことをたくさんしようね」とプロポーズされ、もらったのがTiffany & Co.(ティファニー)の婚約指輪です。「ティファニー® セッティング」のリングでした。一生大切にしたいと思います。
その婚約指輪と重ね着けしたいと思い、結婚指輪も同じティファニーで選びました。プラチナ製のストレートリングで、ダイヤが3粒入っています。重ね着けはもちろん単品で見ても素敵だなと感じたこと、シンプルで永年着けることのできるデザインだったことが選んだ理由です。価格は彼のプラチナ製ストレートリングと合わせて、36~45万円でした。
結婚指輪は横浜高島屋内のティファニーで購入。混みすぎない時間帯だったこともあると思いますが、ゆっくり時間をかけて接客していただいたのでたくさんの指輪を試すことができました。対応やアフターサービスの充実ぶりなどにもブランド力が感じられ、さらにファンになりました。

BRAND NAME思い出のブランド
Tiffany & Co.(ティファニー)
ITEM購入した指輪

ティファニー セッティング エンゲージメント リング
婚約指輪

婚約指輪
SHOP購入したショップ
横浜髙島屋店
神奈川県

他のブランドストーリーを見る

ABOUT “MY BRAND STORY”

マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、ブランドにまつわる「ちょっと良い話」や思い出、体験談を募集しています。素敵なエピソードをお寄せくださった場合は、「MY BRAND STORY(プレミアムジュエリー体験談)」として記事化されます。
ストーリーが掲載された方には、1,000円分のギフト券を差し上げます。対象ブランドのジュエリー&ウォッチに関する内容であれば、ブライダルリングでなくても構いません。
あなたもストーリーを投稿してみませんか?

体験談を投稿する

人気記事ランキング

BRAND LISTブランドリスト

HISTORY最近あなたがチェックした指輪

COLLABORATIONコラボレーション

PICK UP CONTENTSオススメ編集コンテンツ