MENU

BVLGARI

悩んだ末に選んだ婚約指輪。ひと目で魅了される存在感に、迷いも吹っ切れました

Y.Y.さんさん(30代 女性)

ブルガリの華やかなエンゲージリング

彼からBVLGARI(ブルガリ)の「デディカータ ア ヴェネチア 1503」を婚約指輪としてもらいました。側面にびっしりと並ぶパヴェダイヤモンドがキラキラ輝く、とても華やかなデザイン。着けるたびに気持ちが高揚します。
優柔不断な私はじつはどの婚約指輪を選べばいいかなかなか決めることができず、1ヶ月近くも迷っていました。いろいろ見る中で彼も母もすすめてくれたブランドが、ブルガリです。存在感のあるデザインと、ダイヤモンドの輝きがよいというのがその理由でした。すすめを受けて私も似た雰囲気のデザインをほかのブランドで見て回ったのですが、たしかに納得。ひと目見ただけで魅了されてしまう特別感は、ブルガリが一番だと思いました。大切に使いたいと思います。

BRAND NAME思い出のブランド
BVLGARI(ブルガリ)
ITEM購入した指輪

デディカータ ア ヴェネチア 1503
婚約指輪

婚約指輪

他のブランドストーリーを見る

ABOUT “MY BRAND STORY”

マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、ブランドにまつわる「ちょっと良い話」や思い出、体験談を募集しています。素敵なエピソードをお寄せくださった場合は、「MY BRAND STORY(プレミアムジュエリー体験談)」として記事化されます。
ストーリーが掲載された方には、1,000円分のギフト券を差し上げます。対象ブランドのジュエリー&ウォッチに関する内容であれば、ブライダルリングでなくても構いません。
あなたもストーリーを投稿してみませんか?

体験談を投稿する

人気記事ランキング

BRAND LISTブランドリスト

HISTORY最近あなたがチェックした指輪

COLLABORATIONコラボレーション

PICK UP CONTENTSオススメ編集コンテンツ