MENU

Tiffany & Co.

いつの時代も変わらない、私の憧れ!初のハイブランドは自分への投資

千葉県・匿名希望さんさん(40代 女性)

就職を機に思い切って自分で購入。当時の私に自信をくれたブランドジュエリーの存在感。

日本がバブル景気に湧く時代、ブランド品を持つということはひとつのステイタスでした。私も例にもれずブランド品をひとつは身に付けたくて、思い切って購入したのがTIFFANY&CO(ティファニー)の「インフィニティ ペンダント」。エネルギーと生命力を象徴するティファニーのインフィニティは、私に一流品を身につけることの喜びと自信をくれました。つけるだけで、見た目だけではなく内面までも高めてくれるのは、ハイブランドならではの魅力だと実感しました。
年を重ねた今はミーハーにブランド品を買い集めることはなくなり、ひとつひとつ、自分に合ったお気に入りを集めていますが、やはりいつの時代も私の大好物は海外のハイブランドだななんて感じます。

BRAND NAME思い出のブランド
Tiffany & Co.(ティファニー)

他のブランドストーリーを見る

ABOUT “MY BRAND STORY”

マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、ブランドにまつわる「ちょっと良い話」や思い出、体験談を募集しています。素敵なエピソードをお寄せくださった場合は、「MY BRAND STORY(プレミアムジュエリー体験談)」として記事化されます。
ストーリーが掲載された方には、1,000円分のギフト券を差し上げます。対象ブランドのジュエリー&ウォッチに関する内容であれば、ブライダルリングでなくても構いません。
あなたもストーリーを投稿してみませんか?

体験談を投稿する

人気記事ランキング

BRAND LISTブランドリスト

HISTORY最近あなたがチェックした指輪

COLLABORATIONコラボレーション

PICK UP CONTENTSオススメ編集コンテンツ