MENU
202302_ティファニーフェア
X

Cartier

キャリアチェンジの記念として腕時計を購入。目にするたび頑張ろう!と思えます

C.H.さんさん(30代 女性)

バロン ブルー ドゥ カルティエ

Cartier(カルティエ)の「バロン ブルー ドゥ カルティエ」が私の思い出のブランドアイテムです。新卒で入社をして、7年間カフェの店長として働いていました。キャリアチェンジで人事の部署に異動して事務職に就くことになり、ここまで頑張ってきた自分へのごほうびと新部署でも頑張るための励みとして購入しました。
高価なものなので多少のためらいはありましたが、実際に使っていると人気が高いのがよくわかるクオリティです。腕にしっくりとなじむドーム型のフォルムは、着け心地抜群。ブルーのサファイヤでできたリューズもケースと一体化しているので、袖などに引っかかりにくいのもよかったです。カルティエらしい繊細なデザインも気に入っていて、毎日目にするたび頑張ろう!と思える腕時計です。

BRAND NAME思い出のブランド
Cartier(カルティエ)

他のブランドストーリーを見る

ABOUT “MY BRAND STORY”

マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、ブランドにまつわる「ちょっと良い話」や思い出、体験談を募集しています。素敵なエピソードをお寄せくださった場合は、「MY BRAND STORY(プレミアムジュエリー体験談)」として記事化されます。
ストーリーが掲載された方には、1,000円分のギフト券を差し上げます。対象ブランドのジュエリー&ウォッチに関する内容であれば、ブライダルリングでなくても構いません。
あなたもストーリーを投稿してみませんか?

体験談を投稿する

人気記事ランキング

BRAND LISTブランドリスト

HISTORY最近あなたがチェックした指輪

COLLABORATIONコラボレーション

PICK UP CONTENTSオススメ編集コンテンツ