MENU
X

Tiffany & Co.

身につけるだけで幸せな気分に。重ねづけの楽しみを教えてくれたティファニーの万能ネックレス。

福島県・匿名希望さんさん(40代 女性)

特別じゃなくて、自然に付けれるシンプルさが私らしい。自分らしくアレンジできる自由さが気に入っています。

私にとって、TIFFANY&CO(ティファニー)はどのアイテムも身につけているだけで幸せな気分にしてくれるブランドです。その中でも一番私にフィットしていると感じるのが「Tコレクション」。この、ティファニー T スマイル ペンダントは飾り立てないエレガンスさと大胆さがNYっぽくて、私のコーディネートには欠かせない存在です。毎日つけても飽きないのは、他のジュエリーとの組み合わせで、アレンジを無限大に楽しむことができるから。このネックレスには“パートナー”という感覚がしっくりきています。
プレゼントももちろんいいけれど、ジュエリーは自分で選んで自分で買うものだと私は思っています。自由に自分らしくジュエリーを楽しむことに、とても贅沢を感じます。

BRAND NAME思い出のブランド
Tiffany & Co.(ティファニー)

他のブランドストーリーを見る

ABOUT “MY BRAND STORY”

マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、ブランドにまつわる「ちょっと良い話」や思い出、体験談を募集しています。素敵なエピソードをお寄せくださった場合は、「MY BRAND STORY(プレミアムジュエリー体験談)」として記事化されます。
ストーリーが掲載された方には、1,000円分のギフト券を差し上げます。対象ブランドのジュエリー&ウォッチに関する内容であれば、ブライダルリングでなくても構いません。
あなたもストーリーを投稿してみませんか?

体験談を投稿する

人気記事ランキング

BRAND LISTブランドリスト

HISTORY最近あなたがチェックした指輪

COLLABORATIONコラボレーション

PICK UP CONTENTSオススメ編集コンテンツ