MENU
202302_ティファニーフェア
X

Van Cleef & Arpels

贈り物だった2本のペンダント。ダイヤの似合う大人になった今、多くの場面で活躍中

T.T.さんさん(30代 女性)

クロア ミニチュール ネックレス

母から誕生日にプレゼントとしてもらったのが、Van Cleef & Arpels(ヴァン クリーフ & アーペル)のクロスのペンダントです。小さなダイヤモンド入りで、大きさの違うものを2本一緒にもらいました。

”ヴァンクリ”のジュエリーに使われるモチーフはどれも特徴的でかわいらしいのですが、パッと見ですぐそれとわからないデザインなのも気に入っています。学生時代はダイヤモンドを身に着ける機会はそうなかったのですが、社会人となった今は愛用しています。2本合わせて着けることも、それぞれ1本ずつで着けることもできるので服装に合わせて気分で使い分けています。ダイヤモンドのあしらいが控えめなデザインなので、会社などにも気負わず着けていけるのがうれしいです。

他のブランドストーリーを見る

ABOUT “MY BRAND STORY”

マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、ブランドにまつわる「ちょっと良い話」や思い出、体験談を募集しています。素敵なエピソードをお寄せくださった場合は、「MY BRAND STORY(プレミアムジュエリー体験談)」として記事化されます。
ストーリーが掲載された方には、1,000円分のギフト券を差し上げます。対象ブランドのジュエリー&ウォッチに関する内容であれば、ブライダルリングでなくても構いません。
あなたもストーリーを投稿してみませんか?

体験談を投稿する

人気記事ランキング

BRAND LISTブランドリスト

HISTORY最近あなたがチェックした指輪

COLLABORATIONコラボレーション

PICK UP CONTENTSオススメ編集コンテンツ