2015.12.11

発表! 2015年の婚約・入籍に適してる大幸運日☆

※本記事では「入籍」と記述されている部分は「婚姻届の提出」の意味で使用しています


まさかの
コラムまたぎ(笑)
の大発表ですsign01sign01
(前回のコラムはこちら


2015年
私オススメの入籍日はこちら~upshineshine


12月14日sign01sign01sign01sign01sign01


これは
すごくってshineshine

天赦日
(年に数回しかないっていってもいい、一番の吉日)

一粒万倍日
(一粒の種が万倍に実ると言われている
物事をスタートさせるのに適している日)

甲子
(大黒様と縁が深い日で
この日からスタートしたことは順調に進むという吉日)

トリプルハッピーデイupupshineshineshine

これ、結婚しない人でも
何か発表したり
開店日にしたりすると
うまくいきそうな日だよsign01sign01sign01

本当は
今日12月11日(金)の
新月
(月が満ちてくるというエネルギーに溢れ
月のパワーで成就しやすいと言われている)

母倉
(天からのパワーが母が子供を育てるように
優しく育んでくれると言われる吉日)

そして大安
(言わずと知れた吉日☆ 何かをスタートさせるのに選びたい日)
のトリプルラッキーデイも

捨てがたいdashshine と思ったのですが

何せ14日は
天赦日だしeyeshineshine


甲子って言うのが
大黒天さまの日で

大黒様は
出雲大社の神様なので
私はすごく縁があるなぁと思っていて

その大黒様の日に
入籍できたら
最高じゃんnotenotenote と。

大安じゃないのだけど
天赦日ってそれにまさるいい日だし

友引だから
夕方が特にいい日。

よしnoteshine

私「12月14日に入籍して、そのまま
大黒様のいる神社で、そうだなぁ例えば
神田明神様とかがいいかな? で、甲子のお参りとふたりの幸せを祈祷してもらって
その帰りに美味しいディナーで二人でお祝いしながら今後の予定たてようか!?」


大ちゃん「え? え? なんて? 入籍するだけじゃなくて
なんか色々あるわけ????」


大ちゃんを混乱させてしまいましたが
12月に考えている人は一緒に14日、どうconfident

もちろん11日もオススメshineshine

他の月で探している人も
ぜひ良いとされている日、参考にしてみてね~winknote


まさかこんなに重なる良い時があるなんてhappy02
ほくほくnote


(つづく)

ドレスも和装も試着ができるブイダルフェア特集 プレミアムクラブ人気式場Ranking【週間アクセスランキング】


ふたりらしい結婚式を「マイナビウエディング」TOP

出雲阿国一覧を見る