2015.12.11

占いに行ってみた

さてさて、
入籍日も決まってそろそろ結婚式とかのことも
考えなきゃなぁ......


なんて思っている矢先flair


番組のディレクターさんからすごい情報をゲットeyeshine


「何でも2つだけ答えてくれる
ものすごくあたる占い師さんがいるけど、会う?」


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーsign02sign03sign03sign03


会う会うsign01sign01


いや、ずもさん自分で占えるんちゃうんか~いpaperdash
と思うでしょ?

そりゃ、自分で自分占う時もありますよ。

ただ、
私はミーハーなので
当たる占い師さんがいるとなれば
見てもらいたいheart04shine


きゃほ~note


ということで
行ってきましたflair



予約1カ月半待ち......という
大人気の占い師さん。


私は東洋の統計学である
九星方位気学とか
四柱推命というものをもとに
風水をみたりするんだけど
その人は完全に「能力系!」


こういう人たちは
何を見て占っているのか
分からないんだけど

とにかく
有名人がこぞって占ってもらう方なんだとかsign01sign01

(それをうちのマネージャーさんに後日いったら
「いや、あなたも芸能人がこぞって占ってもらう風水師ですよ!」と笑われた。笑
ええ、ミーハーですよ。ただの。笑)


いざ、占ってもらうsign01sign01sign01sign01

んだけど
占う内容は2つまでdashshine

特に
ふわっと聞くと
ふわっとしたことしか答えてもらえないから

聞きたいことがあれば
具体的に聞いた方がいいよsign01
って言う風にいわれていたから 
激迷い。。


2つって意外と迷うcoldsweats02sign01sign01


し、
当たる占い師さんに
「あんたの旦那最悪よ」
って言われたらどうしようbearingsign01sign01 笑

(昔、評判の霊能力者に言われたことがあり
言われた通り本気で最悪だった経験あり。笑)


ちょうど
一緒にいた編集さんに相談したところ

「今後大ブレイクするためには、何をすればいいか?」
もう、大ブレイクすることを前提とした質問。笑

「旦那と末永く仲良く幸せに暮らすために気をつけた方がいいこと」
これだと旦那が良いとか悪いとか判断されず、
幸せになるためのアドバイスだけもらえるだろう
ということで
質問を2つぶつけてみましたupupup


まず、
仕事面flair

「えーっと。大ブレイクはしません。」

ぎゃーーーーーーーーーーーーーsign01sign01sign01sign01sign01sign01 笑

そんなパターンあるのsign02 笑

「大ブレイクというよりも
常に良い仕事がずーっとあって、長く芸能活動を続けて行く方です。
逆に大ブレイクしてしまうと活動期間が短くなって
すぐ消えてしまいます。」


なるほどflair

いや、ずーっとお仕事できるなら嬉しいけど、
大ブレイクもしたいよsign01 笑


場にいたスタッフさん達大爆笑。笑

でも確かに
ブレイクもしたいけど
ずっと続けて行きたいお仕事だから、これからもずっと頑張って行けるのなら
うれしいなshineshine

続きまして問題の結婚生活の方......


「旦那様は......2歳年上で......出身地はここで......給与形態がこんな感じで......
今お給料これくらいですよね」



え、え、え、え、え、え~~~~~~~~~sign02sign02

なんで、人の旦那の出身地や......いや、出身地はともかく
私も知らない給与形態まで知ってるんですかwobblysign02sign02sign03sign03


メモとって
すぐさま大ちゃんに確認。


大「え? 急になに? え、当たってるけど。。なにそれ?」


当たってる~upshine 笑


「あなたの給料はふたりの生活に関係なく、旦那様のお給料で
やっていこうとするしっかりした安定した経済観念を持って
計画性をもって過ごすこと。
またあなたが仕事のバランスと家庭のバランスをちゃんととること。
仕事が急がしい時でも、その分家にいる時はちゃんと家のことをやったり、と
どちらかに偏るとダメだから常にバランスをとって調整すること」


耳が痛い......bearingbearing

そうなの。
私仕事が忙しいと
全然大ちゃんと口聞かなかったり
家に一緒にいても、常に仕事のこと考えていて
話しかけられても超上の空だったりするの。

大ちゃんがご飯作ってくれても
ありがとうも言わずに食べたり......。。。。


......見てたんですか?  笑

......もしくは大ちゃんがタレコミましたか?? 笑


あるんだねぇ。

自分の占いでも
私たちは似たもの同士だから
相性良いことは分かっていて、
とにかくバランスを保って、何か嫌なことがあったとしても
伝え方を明るく伝える方が
思いが伝わるっていうのは出ていたんだよね。
とにかく、会って話をすることっていうのが
大事なふたりでflairflair

だから、家庭と仕事のバランスっていうか
私が仕事のことばかり考えて
大ちゃんをないがしろにしないってことだろうな......
と変に納得したりしてました。笑

良く言われるんだdash
「聞いてないでしょ!」って。笑

何か特別のことをする必要はなくて
今まで通りにプラス結婚したら
「家庭をちゃんと思っているよ」っていう
姿勢が大事になってくるらしいsign01

私に一番欠けてるものsweat01sign01 笑

気をつけてみよう~っとflair

うれしかったのは
最後に、鑑定の紙みたいなのに
「この結婚は、うまくいく」
って書かれたことheart01shine



わ~んnotenote
それ、一番うれしい~confidentshineshine

やっぱりたまに人に占ってもらうと
とっても楽しいし、
私のだんなの給与形態を当てたりする占いは
始めてでした。笑


そして、
一番うれしいのは
占いのどさくさにまぎれて
大ちゃんのお給料が知れたことsign01 笑


聞きづらくて
聞いてなかったのdashsign03


これを機に
占いの結果で言われたから、お財布を一緒にしようと思う~みたいな
ことを話す良いきっかけにもなった占いでした。笑


やりくり上手になるぞ~upup




(つづく)

ドレスも和装も試着ができるブイダルフェア特集 プレミアムクラブ人気式場Ranking【週間アクセスランキング】


ふたりらしい結婚式を「マイナビウエディング」TOP

出雲阿国一覧を見る