2016.1.29

邪気払いの川崎大師

どうも~note
ずも子ですshine


2016年、もう新婚気分とかどこ吹く風?
ぱたぱたと毎日頑張っておりますsign01 笑

 
それもこれも
旦那の実家の近くにある
川崎大師様のご利益かしらsign02


せっかく旦那の実家の近くなので
今年から川崎大師様も
初詣ラインナップにいれようsign01 ということになり
参戦......、参拝(笑)したのですが


okuni35-new.JPG

人、半端ないimpactimpactimpactsign01sign01sign01sign01

舐めておりましたsign01 お正月の川崎大師様をsign01


列の最後尾にならんでから姿が見えるまで
「本当にこれは川崎大師の列だよね?」と
不安になるほど、境内の姿すら見えない長蛇の列でしたwobbly


okuni35-new2.JPG

でも、なんだかんだ1時間半くらいで
ばっちりお姿が見える位置へflair


ディズニーランドだったら平気で待つ時間ぐらいだから
平気で待てましたshine


そしてここまで人気なのだから
ご利益半端ないのではsign02


チラッと色々お札やお守りなどグッズを見てみたら
「名前付け」もやっているそうsign01sign01


まだ予定はないけど
赤ちゃん出来たら川崎大師様で名前つけてもらうのもいいなぁnoteshine


なんて



ダラダラ話しながら
待ってましたflair



私のお願いごとは

夫婦が仲良く出来ることと
家族や友達、私に関わってくれる人全ての人が
幸せいっぱいで過ごせるように......ということと
今年も美味しい物が食べられますようにということ。笑shineshine
okuni35-3.jpg

おかげさまで仲良くやっております~confident




okuni35-new3.JPG



そして早速の
ご利益restaurantheart01

ご利益にありつきましたsign01sign01
(ご利益にありつくって......笑)


パエリアは2016年の
開運フードshine



披露宴でパエリアってあまり聞かないけど
2次会や結婚パーティなどの立食のメニューに
入れてあげると来てくれた人みんな
ちょっとハッピーになるパーティにできるかもnote


私はだいぶ満腹sign01(満腹と書いてハッピーと読む。笑)
今年も満腹で行くぞ~up(満腹と書いてハッピーと読む。笑)
ドレスも和装も試着ができるブイダルフェア特集 プレミアムクラブ人気式場Ranking【週間アクセスランキング】


ふたりらしい結婚式を「マイナビウエディング」TOP

出雲阿国一覧を見る