2016.2.02

私、甲冑似合い過ぎ

私は
島根県の計らいで
松江城で結婚式をあげさせてもらうことになったので


当然「和装」ですshineshine


ちょうど、
白のドレス着るのちょっと恥ずかしいなぁdash


と思っていたので
(ネタで着ているので、なんだかコントするような気分になるというか......笑)

丁度いいsign01shine

嬉しいですconfidentnote


しかも、2016年は
和装や歴史を感じる服装
(ドレスならクラシックなデザインとかアンティークドレスとか、かな。)
が開運ファッションだから


和装いいじゃんsign01
いいじゃんsign01sign01


ながれを引き寄せている~up
と

浮かれ気分で
衣装合わせに行きましたflair



ら、



okuni37-1.jpg

あら?



okuni37_2new.JPG








あらららら?
なんだろう。このおてんば姫感typhoon


に、似合わないsign02


あれ? 自他ともに認める
おかめちゃん顔だから絶対着物似合うと思ったのにsign01


みんなもちょこっとだけ
慰めムードdash


もしかして、甲冑の方が似合うのかな?
ということで旦那が着る甲冑を着てみると......




okuni37-3.jpg








めっちゃ似合うsign01sign01sign01sign01笑


みんな「あ、こっちだわ」とか
「似合うわ」とか言うので


okuni37new.JPG


しばし
やさぐれたのでした。笑


武将感半端ないショット。笑



和装難しいなぁwobblysign01sign01
みんなかつらをつけたら似合うはずだよと
言ってくれたけど。。


衣装選びは難しいですsweat01dash

特に和装は
「好きな柄は?」とか
分からないから
難しいdashdashdashdash


もういっそのこと
着ちゃうかsign02 甲冑sign02


嫌ダメだsign01 新郎も新婦も甲冑着てたら

ただの戦(いくさ)だぁsign01 泣


(つづく)
ドレスも和装も試着ができるブイダルフェア特集 プレミアムクラブ人気式場Ranking【週間アクセスランキング】


ふたりらしい結婚式を「マイナビウエディング」TOP

出雲阿国一覧を見る