Tiffany & Co.

ティファニー 、BLACKPINKのROSÉを新たなグローバルアンバサダーとして起用した「ティファニー ハードウェア キャンペーン」を発表

ティファニー 、BLACKPINKのROSÉを新たなグローバルアンバサダーとして起用した「ティファニー ハードウェア キャンペーン」を発表(0)―Tiffany & Co.(ティファニー)

© Tiffany & Co.
 
 

ティファニー 、BLACKPINKのROSÉを新たなグローバルアンバサダーとして起用した「ティファニー ハードウェア キャンペーン」を発表(1)―Tiffany & Co.(ティファニー)

© Tiffany & Co.
 

ニューヨーク州ニューヨーク(2021年4月21日)- ティファニーは、ガールズグループBLACKPINK(ブラックピンク)のROSÉ(ロゼ)を、ティファニーの新たなグローバルアンバサダーとして起用しました。グループのみならずソロアーティストとしても活躍し、世界的なファッションアイコンとして注目を集めるROSÉは、2021年ティファニー ハードウェア キャンペーンで新たなデビューを飾ります。

「私はティファニーのジュエリーを長く愛用しています。私の人生の一部であり、アイコンであったティファニーというブランドの一員になれたことは、私にとって何よりも特別なことです。このキャンペーンに参加できることをとても嬉しく光栄に思います。多くの方に見ていただけるのを楽しみにしています。」とROSÉは語ります。

1971年のアーカイブ ブレスレットから着想を得て、2017年にデビューした「ティファニー ハードウェア」コレクションは、ニューヨークの力強いスピリットやカルチャー、みなぎるエネルギーを表現したコレクションです。今回のキャンペーンでは、本コレクションのチェーンリンクとインダストリアルな形状―緊張感、プロポーション、バランスが織りなす大胆なデザイン―が強調されています。

ティファニー 、BLACKPINKのROSÉを新たなグローバルアンバサダーとして起用した「ティファニー ハードウェア キャンペーン」を発表(2)―Tiffany & Co.(ティファニー)

© Tiffany & Co.
 

ティファニー 、BLACKPINKのROSÉを新たなグローバルアンバサダーとして起用した「ティファニー ハードウェア キャンペーン」を発表(3)―Tiffany & Co.(ティファニー)

© Tiffany & Co.
 

ティファニー 、BLACKPINKのROSÉを新たなグローバルアンバサダーとして起用した「ティファニー ハードウェア キャンペーン」を発表(4)―Tiffany & Co.(ティファニー)

© Tiffany & Co.
 

このキャンペーンでROSÉは、イエローゴールドとローズゴールドの地金にパヴェダイヤモンドがセットされたグラフィックなリンクデザインのジュエリーを着用し、強さと自信を表現しています。ティファニーは、大胆さとモダンなスタイルを発信するROSÉを、本コレクションが持つアティチュードやアイデンティティを体現する人物として起用しました。

キャンペーンは4月23日(金)より、ティファニーの各種メディアで世界的に公開されます。

#TiffanyxROSÉ
 
 
マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、「ティファニー」のブランドストーリーや名品、婚約指輪、結婚指輪、店舗情報、最新ニュースを公開中です。ティファニーのリング購入を検討しているふたりは確認してみて。