MENU

Cartier

自分が働いたお金ではじめて買った、記念の腕時計。私にとって特別なものです

M.T.さんさん(20代 女性)

バロン ブルー ドゥ カルティエ

22歳のときにはじめて行ったハワイ旅行で、自分のために買ったのがCartier(カルティエ)の時計「バロン ブルー ドゥ カルティエ」です。自分が働いて得たお金で買ったはじめてのハイブランドの時計ということで、今でも私にとって特別なものになっています。
「バロン」とは「風船」を意味するそうで、ぷっくりとふくらんだようなレンズの形がかわいらしいです。時計の数字がクラシカルなローマ数字になっていたり、リューズがブルーサファイヤなっていたりと、全体的にとても上品なデザインです。かっちりとしたスーツなどはもちろんですが、カジュアルなスタイルにも意外とよく合います。どんな服装にも品よくなじむこともあり、今でも大切に使っています。

BRAND NAME思い出のブランド
Cartier(カルティエ)

他のブランドストーリーを見る

ABOUT “MY BRAND STORY”

マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、ブランドにまつわる「ちょっと良い話」や思い出、体験談を募集しています。素敵なエピソードをお寄せくださった場合は、「MY BRAND STORY(プレミアムジュエリー体験談)」として記事化されます。
ストーリーが掲載された方には、1,000円分のギフト券を差し上げます。対象ブランドのジュエリー&ウォッチに関する内容であれば、ブライダルリングでなくても構いません。
あなたもストーリーを投稿してみませんか?

体験談を投稿する

人気記事ランキング

BRAND LISTブランドリスト

HISTORY最近あなたがチェックした指輪

COLLABORATIONコラボレーション

PICK UP CONTENTSオススメ編集コンテンツ