MENU

Cartier

19歳の誕生日に出会ったカルティエは、私を大人の女性にしてくれるジュエリー

東京都・匿名希望さんさん(30代 女性)

年齢を重ねてさらにフィットする、タイムレスな魅力。ブランドのシグネチャーとも言える、褒められリング

「トリニティ ドゥ カルティエ」との出会いは、成人する一歩手前、19歳の誕生日。一生ものにしようと思いネックレスと指輪をセットで購入しました。誰もが知っているカルティエの3連デザイン。トリニティ ドゥ カルティエを身につけることで自然と上品な振る舞いになり、大人の女性に成長したような高揚した気持ちになったことを思い出します。周りからも褒められるエレガントな存在感はハイブランドならではでしょう。

あれから15年経って、トリニティ ドゥ カルティエは古さを感じるどころか、さらに自分にマッチしているように感じます。いつも私をワンランク上のモチベーションに導いてくれるカルティエ。トリニティ ドゥ カルティエの持つ愛と友情と忠誠の想いを胸に、この先も大切に使っていこうと思います。

BRAND NAME思い出のブランド
Cartier(カルティエ)

他のブランドストーリーを見る

ABOUT “MY BRAND STORY”

マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、ブランドにまつわる「ちょっと良い話」や思い出、体験談を募集しています。素敵なエピソードをお寄せくださった場合は、「MY BRAND STORY(プレミアムジュエリー体験談)」として記事化されます。
ストーリーが掲載された方には、1,000円分のギフト券を差し上げます。対象ブランドのジュエリー&ウォッチに関する内容であれば、ブライダルリングでなくても構いません。
あなたもストーリーを投稿してみませんか?

体験談を投稿する

人気記事ランキング

BRAND LISTブランドリスト

HISTORY最近あなたがチェックした指輪

COLLABORATIONコラボレーション

PICK UP CONTENTSオススメ編集コンテンツ