MENU
202302_ティファニーフェア
X

MIKIMOTO

人生はじめてのジュエリーが、一粒パールのペンダント。この先ずっと大切にします

A.S.さんさん(30代 女性)

シンプルなペンダント(PP-1075MU)だからこそ、ミキモトならではの品質のよさが際立ちます

MIKIMOTO(ミキモト)のパールペンダントです。つきあってはじめてのクリスマスに、彼からプレゼントとしてもらいました。人からジュエリーを贈られるのは生まれてはじめてだったので、うれしくてドキドキしたのを覚えています。

他のブランドとじっくり比べたわけではないのですが、眺めているだけでうっとりするような光沢や表面のなめらかさは、さすがミキモトのジュエリーだと思います。一粒パールが主役のとてもシンプルなデザインなので、品質のよしあしが全体の印象を大きく左右するのではないでしょうか。きれいめでもカジュアルな服装にも似合うので、贈ってくれた彼と婚約をした今でもよく使っています。着ける年齢も選ばないと思うので、この先もずっと使い続けたいです。

BRAND NAME思い出のブランド
MIKIMOTO(ミキモト)

他のブランドストーリーを見る

ABOUT “MY BRAND STORY”

マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、ブランドにまつわる「ちょっと良い話」や思い出、体験談を募集しています。素敵なエピソードをお寄せくださった場合は、「MY BRAND STORY(プレミアムジュエリー体験談)」として記事化されます。
ストーリーが掲載された方には、1,000円分のギフト券を差し上げます。対象ブランドのジュエリー&ウォッチに関する内容であれば、ブライダルリングでなくても構いません。
あなたもストーリーを投稿してみませんか?

体験談を投稿する

人気記事ランキング

BRAND LISTブランドリスト

HISTORY最近あなたがチェックした指輪

COLLABORATIONコラボレーション

PICK UP CONTENTSオススメ編集コンテンツ